2008年03月

2008年03月30日

ソロライブのお知らせ

fd567b42.jpg流風です。

桜があっという間に満開になりましたね〜。3月に入っても寒い日が続いたりして、春はいつくるのかな〜、なんて思っていたのですけど(^^;桜が散ってしまわないうちに早くお花見に行かなきゃ(笑)

さて、今回は私のソロライブのお知らせです。5月26日(月)、目黒ライヴステーションにてアコースティックライブを行います。平日ですが、出番は後の方になるかと思いますのでお仕事帰りでも間に合うのではないかな?ご興味のある方は是非観にいらして下さいね。当日はいつもより等身大な感じの(笑)私を観て頂けるかと思います。比較的有名な曲(主に邦楽)のカヴァーをメインに唄う予定ですが、ちょっと変わった雰囲気のステージになるかもしれません。

aphasia以外でのバンドライブは、シークレットで何度かやっているものの、きちんと告知をして…というパターンではこれがお初だったような気がします。バックをつとめて下さる方の腕は確かですので、私も気を引き締めていかないと(^^;当日はユニット名『流風』で出演する予定で、こちらでご予約頂いた方には何かスペシャルな特典をつけようとも考えています。詳細につきましては、また後日分かり次第こちらでお知らせをしますね。お問い合わせは目黒ライヴステーション(03-3444-3464)までお願いします。ご予約はinfo@aphasia.jpもしくはライヴステーションへ…。(今回はaphasiaとしてのライブではない為、オフィシャルサイトのチケット予約フォームからは予約できません)

aphasiaも水面下ではありますが、順調に活動しています。具体的なお知らせが出来るまでもう暫くお待ちくださいね♪


画像は先日、誕生日プレゼントに頂いたメイドイン・バリのガムランボール。魔よけにもなると言われているガムランボールは、大きいサイズから小さいサイズまでありますが、頂いたものはペンダントヘッドや携帯ストラップに使えそうな小さいもの。手にとって振ってみるとちゃんと「チリン、チリン」と涼やかな音が鳴ります☆

coldbluemoon at 17:57|Permalink

2008年03月24日

ご歓談、のち脱線

7e555152.jpg*junです。

ドラム録りです。
今回は初めてお手合わせするエンジニアさんだったので、ドラムセットにマイキングして頂いている間に、双方和むべく歓談を(笑) 最初は音楽関係の話をしていたのですが、どこからか脱線してガンダムの話に(爆) エンジニアさんはガンダムおたくだそうで、私は守備範囲外だったので、素人丸出しな質問をしていたらごえちゃんに写真を撮られてしまいました(^_^;;
「○○さんと△※少佐は兄妹なのに、何で戦ってるんですか〜?」という子供電話相談室レベルの質問にも、懇切丁寧に解説して下さり、積年の謎が解決しました。奥が深いですね〜(笑)
さて、散々脱線したところで、レコーディング開始です。


coldbluemoon at 23:11|Permalink

2008年03月17日

ありがとう

e0d750b1.jpg流風です。

先日リハの時にメンバーから誕生日プレゼントをもらいました。junちゃんセレクトはリネンウォーター。薔薇のつぼみの香りだそうで、使うのが楽しみ!!goeちゃんからはホットの柚子ドリンクにも出来る柚子ジャムに、デキシーの黒豆きな粉クリーム(笑)、桜のお茶。…二人とも、よく私の事を理解してます(笑)こんなツボなプレゼントを選ぶあたり、流石!!

そして、今年も事務所に届いた大きなフラワーアレンジメント。ピンクでまとめられていて、キュート&ゴージャスです。aphasiaのオフィシャルアドレスに届いたメッセージも全て目を通させて頂いてます。本当にどうもありがとう!!


coldbluemoon at 23:18|Permalink

2008年03月05日

必需品

3e758844.JPG流風です。

昼間、お天気の良い時などはポカポカとして春らしくなってきましたね。今年は花粉も例年より多いようですが(^^;花粉症の方はお大事になさってくださいね!!(私は今のところ大丈夫みたいですが、いつやってくるのかとビクビクものです(^^;)


それはそうと、先日歌入れを行ってきました。画像はgoeちゃんが携帯で撮ってくれたものですが物凄く暗く写ってます(笑)実際はここまで暗くないんですけどね〜。画像ではよく見えないと思いますが、私が手に持っているのはアロマミストです。気分を盛り上げる為に今回のレコーディングではこれが活躍してくれてます。お陰で(?)良い感じに唄えたのではないかと思います。それにしても完パケが楽しみ♪



coldbluemoon at 23:03|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!