2008年04月

2008年04月24日

goeです

7de335a8.JPG今からCHEAP TRICKです。武道館です。楽しみです!
久しぶりのコンサートなんで盛り上がって来ます(≧∀≦)ノ


coldbluemoon at 18:51|Permalink

2008年04月22日

南部煎餅115万枚

b50b4379.JPG*junです。

新しい携帯をあれこれ設定してたら、面白いサイトを見つけました。music占い兇世修Δ任(笑) 入力の項目がニックネームと好きな言葉の2つだけなんですけど、それがアーティスト名とCDタイトルになるんですね。で、そのCDの売上枚数や適合ジャンル、プロデューサーからのお言葉なんかが出てくるんですよ(どのへんが占いなんでしょう…?)。

最初は宜イな言葉兇タイトルになるって分からなくて、とりあえずニックネーム=jun、好きな言葉=頑固一徹と入れてみたら、J-POPで240万枚セールスですってよ☆ 演歌じゃないんだ。プロデューサーからのお言葉は「惜しい! 実に惜しいな。結構いいところまできてるよ。云々」だそうです(笑) 次に名前を少々変え、タイトルを「白砂青松」(四字熟語じゃなくても良いんですが)と入れたら、結果は同じ。アレ? 次に「南部煎餅」(だから四字じゃ…)と入れたら、ビジュアル系で115万枚(爆) なぜビジュアル系。。

ちょっとヒマつぶしとか、遊んでみるにはバカバカしくて面白いかも? かなぁ?
http://asp.melo-cha.com/yasp.php?
uid=NULLGWDOCOMO&sid=SITE00006&
cid=CONT00006&mode=MODE002&type=000
ドコモだけでしょか。


coldbluemoon at 21:39|Permalink

2008年04月15日

猫君のお話&お知らせ

2c72dada.jpg流風です。

ここ数日、関東では雨が降ったりして気温も下がり気味な感じでしたが、今日(というかもう昨日だけど)日中は随分と暖かな陽射しでしたね。自宅では愛猫君がお腹を上にして寝そべっていたり(笑)この格好、流石に冬にはあまりしません。頻繁に見られるのは夏。この人間のような寝方を愛猫君がしているのを見ると、本格的に暖かい日がやってくるんだなあと季節の変わり目を実感します(笑)

あ、でも甘えたいときもお腹を見せて目の前で横になりますね(笑)で、お腹を軽くおさえてやると「ぐぅ」と鳴いて喜びます。(変な猫…)


猫君の話はこれくらいにしておいて…
aphasia宛の郵送物送付先が変更になったようです。詳しくはオフィシャルサイトやこのブログの「お知らせ」で確認してみて下さいね。


coldbluemoon at 00:08|Permalink

2008年04月10日

名前入り!

7cbd3894.JPG*junです。

新しい携帯にしました♪ 4年半ぶりの機種変、世の中の携帯はすごいことになってるんですね〜(笑) 前の機種もまだまだ使えたんですが、さすがに電池を新しくしても消耗が激しく、ボタンを押してもしばらく考え込む様になってきたので、とうとう新しいの買っちゃいました☆

で、さっそくメンバーに自慢(?)した所、流風さんがフロントのロゴを見て「aphasiaって書いてあるみたいだね!」と(+_+) ホントだ! 気がつかなかった。この携帯は家電ブランドとのコラボだそうで、そのロゴらしい。"a"がたくさん入ってて、全部小文字で、フォントも似てる。確かにパッ
と見aphasia。ここの家電には全部入ってるんでしょうね〜(笑) その昔、SEIKO社の腕時計をしてた世の中のせいこさんが「名前入り♪」って言ってたのとおなじかんじですかね。

"aphasiaっぽい"ロゴ入り。わーいo(^_^)o


coldbluemoon at 23:05|Permalink

2008年04月02日

花よりも?

5a26eacb.jpg*junです。

すっかり春ですね! 関東は桜が満開です。みなさんはお花見しましたか!? 私は今週末の予定ですが、思いの外早くに桜が咲いてしまったので、もう少し頑張っててほしいところです(^_^;;

先日、友人から「桜が満腹だね!」とメールが届き…(爆) きっと「満開」の間違いだと思うのですが、桜が満腹、桜が満腹…で、桜餅を食べたくなってしまい、リハの休憩時間にさっそく頂きました♪ これは白い道明寺に桜の花の塩漬けが載ったもの。花より団子というか、花と団子の両立ですね(≧∇≦) 一番最初に桜の花を食べてみようと思った人、エライ!


coldbluemoon at 21:52|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!