2008年06月

2008年06月28日

ハーブコーディアル

864a0bad.jpgブログ更新が激しく滞り済みません(^^;流風です。心配してメールを下さった方もいらっしゃったり…aphasiaは水面下でちゃんと動いていますのでご安心下さいね。


気がつけばもう梅雨真っ盛り(?)紫陽花が綺麗に咲いているのを見かけるようになりました。私は晴れも曇りも好き。出かける用事がなければ勿論雨も(笑)部屋で雨の音を聞きながらお気に入りの飲み物を用意して読書に勤しむのも楽しいものですね。


画像は最近、友人から教えてもらったハーブコーディアル。ハーブを原料とした飲み物で水・お湯・炭酸等で割って飲みます。これは「デトックス」、フルーティーな甘さと酸味のバランスも良く美味しく頂けます。メーカーも種類も様々あって選ぶのもなかなか楽しそう。体に良くて美味しいなら何よりですよね♪♪

さて、日々スタジオワークのaphasiaですが、近々皆さんにあるニュースを届けることが出来そうです。あともうちょっと、待っていて下さいね☆

coldbluemoon at 15:30|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!