2008年07月

2008年07月23日

夏!

51207ce6.jpg*junです。

大変ごぶさたしてしまい、すみません! みなさんお元気ですか!? メンバーは、元気だけはありますよ!(笑) ただ、個人的には暑いのは苦手なので… 渡り鳥になりたいっ(>_<) 夏だけ北海道、冬だけ沖縄とか。。。

先日、音楽関係の知人から沖縄土産を頂きました♪  髪の花はハイビスカスの造花で、お土産に付いていたものを拝借。「似合う〜」とメンバーに乗せられ、すっかり南国モードです。お土産の中身は、女子が弱い限定ものばかり(笑) 黒糖プリッツやパイナップル味ハイチュウ、ゴーヤ味うまい棒、etc... メンバー間で、じゃんけんによって無血分配されていきました。

知人は毎年沖縄の離島に行ってらっしゃるそうで、真っ青な海の写真も届けられました。自分の好きな場所を持ってるって、素敵ですよね(^_^) 自分の知っている海といえば、関東の黒い砂浜の海水浴場、ツアーで行った高知の雄大な太平洋、親戚のいる新潟・日本海の荒海だけなので、南国の、絵はがきの様な海は全く別物みたいで、同じ海続きとは思えませんね〜 ツアーで沖縄行かないかなぁ(≧∇≦)

みなさんは夏の予定は立ててますか? 夏フェスとかも良いですね♪ 行きたい! ってか出たい! ってかどっちも暑いだろーなー しかし人のLIVE見ると、早くLIVEやりたいなって思いますね。とりあえずみなさん、お互いこの夏を元気に乗り切って、またお会いしましょう(^o^)/


coldbluemoon at 23:11|Permalink

2008年07月20日

夏本番

e6ddc76e.jpg流風です☆
いよいよ梅雨明けですね〜。昨日からはお天気も良く、陽射しも強く…こりゃやけますね(^^;風があると少しはいいのですけど、無風だと昼間のおでかけは辛いです…

画像は我が家の王子ネコですが、このだらけようったら…。こんな格好で見つめられても(笑)

さて、私事ですがライブが一本決まりました。今回もソロライブという形ではありますが、aphasiaの曲も何曲かやってみようと思ってます。普段のライブでは聴けない曲が飛び出してくるかもしれません(飛び出してこないかもしれませんが・笑)詳細はまた後日に。

aphasiaはアルバム以外でも動きがありまして、こちらもいずれニュースにアップされるかと思います。情報解禁までもう暫くお待ちくださいね。この夏中には詳しいお知らせが出来ると思います♪

coldbluemoon at 12:50|Permalink

2008年07月05日

***サイト復旧のお知らせ***

昨晩よりaphasiaオフィシャルサイトが復旧しました。これからもaphasiaを宜しくお願い致します。

*…office aphasia…*

coldbluemoon at 14:46|Permalink

2008年07月04日

***お知らせ***

現在、aphasiaオフィシャルサイトへのアクセスが出来ない状態になっております。大変ご迷惑をおかけ致しますが、復旧までもう暫くお待ちください。


*…office aphasia…*

coldbluemoon at 15:56|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆9/9(土)長野 CLUB JUNK BOX

◆9/10(日)目黒 LIVE STATION
M-PRIDES Presents
「目黒アミューズメントパークVol.45」

c/w AREDREDS / さかもとえいぞう / Zig+Zag / Cyclops
  ArqphoniA / HELL FIRE /
   Allegiance Reign
open 未定 / start 未定
Adv.¥3,200 / Door¥3,500