2008年09月

2008年09月29日

ハートヒート☆

fcb0ef67.jpg流風です。

↓でgoeちゃん本人も書いてますけど、先日のAXBITESワンマンに彼女がゲスト出演しました☆MCではかなりイジられたようですけど(笑)とても楽しかったみたいですね♪この間のリハではgoeちゃん、ゲスト出演の時に頂いたというAXBITESシャツを着てました。なかなか似合ってましたよ〜。

さて、aphasiaでもライブが決まりました。スケジュールはサイトでも発表されている通り11月…という訳でちょっと先ですが(><;きっとあっという間に時間は過ぎ去っちゃいます(^^;久し振りのライブ、そして4回目の『ハートヒート』という事でメンバーも張り切っていますので、皆さんも楽しみにしていて頂けたら嬉しいです☆

本日の画像は、先日行った個人ライブの時のもの。これにはちゃんとGのSekiShowさんが写ってます(笑)

*photo by…Tomoko.Y

coldbluemoon at 00:35|Permalink

2008年09月21日

AXBITESワンマン

goeです。
昨日はAXBITESワンマンがステーションで行われました。私は後半で4曲だけゲストとしてバンドに交ざって洋楽コピーをやったんですが久しぶりのステージは凄く楽しかったです( ̄∀ ̄)
4曲だけだったけど、観に来て下さった皆さんありがとうございました。aphasiaの方も11月に超久しぶりのライブが決まったので今から凄く楽しみです(≧∇≦)
AXBITESのステージを観てて、余計にaphasiaのライブがやりたくなりました。
AXBITESはワンマンの仕込みが天下一品で、特にYAMA-Bさんのメイドさん姿での「恋に落ちて」は絶品で、写真を撮ってblogにアップしようと思ったらアッと言う間に着替えてて撮れなくて残念です(>_<)
メンバー全員の、早変わりも圧巻でした(笑)
それだけじゃない仕込みの数々に非常に刺激を受けたんで、次のaphasiaのワンマンでは、及ばずながらも何かサプライズをと考えてます(^∀^)
その前にまず11月のライブ頑張るんで観に来て下さいねー( ̄∀ ̄)


coldbluemoon at 15:57|Permalink

2008年09月14日

goeです。

緊急告知です。
今週の土曜日(9/20)に目黒ライヴステーションで行われるAXBITESのライブでゲストとして何曲か弾く事になりました( ̄∀ ̄)
詳しくはAXBITESのHPに載ってるので、チェックしてみてください。


coldbluemoon at 21:16|Permalink

2008年09月07日

ありがとうございました

b129318f.jpg流風です。

ここのところ毎晩のように雨が降っていますね。昼間によく晴れていても、夜には雷がなり、雨が降るという…たまの事なら何も思わないのでしょうけど、ここまで連続だと(何だろう??)とか思っちゃいますね(^^;

さて、先日9月1日に目黒ライブステーションで行われたライブにご来場頂きました皆様、ありがとうございました。セットリストは以下になります。


1.Amazing Grace
 ※a cappella
2.Call me(オリジナル曲)
3.〜MIST〜(aphasia)
4.WILD ROSE(aphasia)
5.Too late(aphasia)
6.狂オシク咲ク花(aphasia)


アカペラのAmazing GraceからCall meに入る、というのが意外性がある割になかなかハマっていた曲並びだったのではないかな…と思います。2.5.6曲目ではパーカッションのイデさんに、3.4.5曲ではThe Amanatsからバイオリンのアッコちゃんに参加して頂きました。VoとGだけでは出せない味が楽曲に加わり、個人的にもとても新鮮でした。今回お手伝いして頂いたお二人、そしてG担当のSeki Showさん、当日ご一緒させて頂きました競演者の皆様、目黒ライブステーションの皆様…冒頭にも書いていますが、観に来て頂いた皆様、そして衣装担当者であるFさん、本当にどうもありがとうございました。画像は今回のライブショット(アッコちゃんと私しか写ってませんけど・笑)の一枚です。


そうそう、今後aphasiaでの活動・各メンバーの活動など…なんとなく(笑)また動きがありそうな雰囲気です。どうぞお楽しみに♪



coldbluemoon at 17:46|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆9/9(土)長野 CLUB JUNK BOX

◆9/10(日)目黒 LIVE STATION
M-PRIDES Presents
「目黒アミューズメントパークVol.45」

c/w AREDREDS / さかもとえいぞう / Zig+Zag / Cyclops
  ArqphoniA / HELL FIRE /
   Allegiance Reign
open 未定 / start 未定
Adv.¥3,200 / Door¥3,500