2008年10月

2008年10月29日

プロの業。

42767100.jpg*junです。

先日友人の舞台を観に、歌舞伎座まで行ってきました。画像は、ライトアップされた歌舞伎座です。4月に取壊しが決まったそうですが、ちょっともったいないですね〜
歌舞伎座の座席は、他のホールと違って列の順が「いろは」になります。私の持ってるチケットは、「を」。…えーっ何列目だろう、「い、ろ、は、に、ほ…」とおろおろしてると、案内のお姉さんがさくさく連れていってくれました。すごい!「を」が何列目か即座に分かるなんて。プロですね(≧▽≦)(ちなみに12列目)

さて、人の舞台を観ていたら、自分達のLIVEが待ち遠しくなりました! 久々のLIVEまであと1ケ月を切りました☆ 楽しみにして頂いているでしょうか!? 私達も、楽しみ&どきどきです(笑) みなさんお誘い合わせの上ご来場くださいね! お待ちしてます(^_^)/


coldbluemoon at 22:33|Permalink

2008年10月12日

goeです

c0884f8d.jpg金木犀が香る良い季節になって来ましたね( ̄∀ ̄)私が一年で一番ウキウキする季節です♪

ところで、実は私最近あるプリンに超ハマってます。
キャラメルプリンと名のつく物を見つけたら、まず一回は買ってみるんですが、これは今まで食べたキャラメルプリンの中でもかなりの上位に行く超オススメ絶品プリンです!
見つけたら是非トライしてみてください(^∀^)ノ



coldbluemoon at 17:17|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!