2009年04月

2009年04月29日

衣装合わせ

d8c7cec2.jpg*junです。

新譜に関して、急ピッチで段取りが進んでいます。みなさんに報告出来る日も近いでしょうか。近いと良いな
(^_^) やっとですもんね〜☆

そんな中、今日はメンバー間で撮影用衣装のすり合わせ。だいたいのイメージを決めといて、せーの、で出す。「私はこんなので行く!」「これ、大丈夫かなぁ?」(…どう大丈夫じゃないんでしょうか!?)「それ、良いんじゃない?」

こんな時は、女子だな〜と思います(笑)


coldbluemoon at 23:00|Permalink

2009年04月23日

金魚♪

6b7dde5d.jpg*junです。

先日友人と焼肉に行った時、メニューに面白い名前のドリンクがあり、友人がオーダーしてました。メニューには写真も何もなかったのでかなりなチャレンジですが、その名は「金魚割り」。

店主のおじさんが得意満面で持ってきたそれ、画像の通りです(笑) 確かに金魚(≧▽≦) 焼酎にシソの葉と唐辛子で、ぱっと見「金魚鉢みたいでしょ!?」とは考案者のおじさんの弁。

一口もらいましたが、金魚の味はしなかった。良かった(^_^;;


coldbluemoon at 07:55|Permalink

2009年04月14日

ハイテンション↑

94b5a1fa.jpg*junです(^_^)

土曜は、みなさん、ありがとうございました♪ 楽しんで頂けましたでしょうか!? 今までLIVEで一度もやったことがない曲があるとは、メンバー自身もびっくりです。LIVEは短かったですが、その分テンション上がりっぱなしで、酔っぱらい状態でした(笑) 画像は、楽屋で当日ゲストのトゥヌーボーさんのマスクをお借りして、悦に入るごえさん。あわや、そのままステージへ!? こんな調子で楽屋から盛り上がってました☆

次のLIVEは6月になりますが、その間も引き続き制作活動の予定です。早くみなさんに聴いてほしいなー
(^_^)


coldbluemoon at 21:18|Permalink

2009年04月13日

ありがとうございました

36ec6f92.jpg流風です。

4月11日、aphasiaのステージを観て下さった皆さん、対バンの皆さん、ステーションスタッフの皆さん…本当にありがとうございました。とても充実した一日となりました。

今回はなんとライブで初お披露目となった『荒野の果てに』を演奏したり、ゲストにトゥヌーボーさんを迎えてのステージだったりと、いつもと違う雰囲気を味わって頂けたのではないかと思います。メンバーの格好もいつもよりカジュアルだったし(笑)

次回のライブスケジュールも決まっていますので、また会場でお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

画像はライブ前のご飯タイムにお膳の前でポーズをとるgoeちゃんの図。もちろんこの後、このご飯はキレイに平らげられました(笑)


coldbluemoon at 23:02|Permalink

2009年04月12日

今年初めてのライブ!

goeです。
昨日のライブにご来場の皆様ありがとうございました!
サポートベーシストのトゥヌーボーさんと一緒に、いつもとちょっと違う雰囲気でのライブだったと思うんですがいかがでしたでしょうか?
私は久しぶりのライブで楽しくて興奮し過ぎてフラフラになってしまいました(≧∇≦)
次は又6月までちょっと時間が空くんですが、長野にも行く予定なんでお近くの方もそうで無い方も是非観に来てください!


coldbluemoon at 02:38|Permalink

2009年04月06日

何が出るかな♪

90783f89.jpg*junです。

aphasiaの今年初のLIVE(笑)が、あと5日後となりました。まだ桜は咲いてるかなぁ?

今回はちょっと、いや、だいぶ懐かしい曲が登場の予定☆ いま自分のコピーに必死です(^_^;; しかし…感性とは変化するもので、「ここはハイハットじゃなくてライドで刻みたい」とか「シンバル多すぎじゃん!?」「キックはこっちのがカッコよかったな(後悔)」とか、以前の自分との折り合い、ひいてはBANDサウンドとの折り合いをつけるのに四苦八苦です。

…という話を知り合いのVo.にしたら、「歌なんて、もっとだよ〜 歌詞とか、今はそういう風に思わなくなってたりするし」とのこと。それは切実だな(^_^:: 感性は1日でコロッとは変わらなそうだけど、考え方は1日で変わったりするしね。

さて、何が出ますやら!?


coldbluemoon at 23:11|Permalink

2009年04月02日

goeです。

2af2ea5a.jpg4/11のライブが近づいて来ましたが、今回ベースのサキちゃんがお休みする事になってサポートの人にお願いする事になりました。
既に一緒にリハに入ってるんですが、当日まで謎のベーシストと言う事にしておきます( ̄∀ ̄)
ヒントはこのマスクです。分かる人だけ分かって下さい(笑)


coldbluemoon at 21:55|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!