2009年06月

2009年06月22日

さらにその後ろ

e7f76610.jpg流風です。

↓でドレッシングを撮るgoeちゃんをjunちゃんが撮った画像(紛らわしい)がアップされていますが、今日は更にそれを私が撮った画像を(更に紛らわしい)アップしてみました。更に私の後ろから誰かが撮ってくれたら完璧なんだけど。(何が完璧なんだか)

なんてことは置いておいて(笑)

次回のライブも迫りつつあります。前回は東京でのライブを西川さん、長野でのライブをトゥヌーボーさんにお手伝いして頂きましたが、次回のライブも素敵なベーシストをお迎えして行います。それぞれのベーシストの色が出て、毎回のステージが新鮮ですね。7月12日のステージでは新譜に含まれている新曲もお披露目する予定ですので、どうぞお楽しみに。

coldbluemoon at 23:32|Permalink

2009年06月21日

コーンドレッシングとごえちゃん

e1834cec.jpg*junです。

コーンドレッシングを嬉しそうに撮るごえちゃん(笑) 本当に嬉しそうだったのです(≧∇≦) ごえちゃんはコーン好きなのでたまらないでしょうね〜☆(昨日の画像は、まるでマーシャル製のドレッシングの様/笑) 一緒にご飯を食べに行ってメニューにコーンスープがあると、必ずオーダーしてます。コーンには一家言あるらしいです。今度ぜひ語って頂きましょうね♪(^_^)

流風さんのお知らせの通り、新譜の予約が始まってるそうです! サイトも近々模様替えらしいそうです♪ 予約特典、私もほしいな〜


coldbluemoon at 22:10|Permalink

2009年06月20日

ロイホのコーンドレッシング

4158ee97.jpggoeです。
ロイヤルホストが好きで良く行くんですが、‘88サラダ’と言うのに使われているこのドレッシングはかなりのお気に入りです( ̄∀ ̄)
キャベツの千切りはバケツ一杯食べられる位好きで、大体は青じそドレッシングで食べてたんですが、このドレッシングを知ってからはこれにハマってます。
今日もリハ前にわざわざロイホに寄って買って来ました♪
せっかくだからマーシャルの上で撮影(笑)


coldbluemoon at 23:02|Permalink

2009年06月19日

aphasia新作について

a4c22d0a.JPG流風です。

aphasiaの新しい音源についてブログ左側の『お知らせ』に記載されていますが、携帯からだとチェック出来ないのでこちらにも記載しておきますね。

◆ミニアルバム・リリースのお知らせ
SWEET ILLUSION/aphasia
2,300円(税込)
8月5日リリース決定!!


既にディスクユニオンにて予約を受け付けているようです。先着特典あり、という事ですが数に限りがありますので特典をゲットしたい方はご予約をお早めに。今回はミニアルバムです。勿論、これ一枚で『完結した世界』を持っているアルバムではありますが、それと同時に『その次にリリース予定のフルアルバムへ繋げる為に必要な一枚』という部分もあります。今回の音源もaphasiaが今までにリリースしてきたアルバムと同様、バラエティーに富んだ楽曲が詰め込まれているので、どうぞお楽しみに。諸事情で少し後倒しにはなりますが、オフィシャルサイトもちょっとした模様替えをする予定です。




coldbluemoon at 21:23|Permalink

2009年06月13日

鍵!?

f190faa3.jpg*junです。

まだ、長野の余韻に浸ってます。いやー、いろいろ楽しかったな。
画像は、自分用おみやげの「そば粉豆」。食べてみたら懐かしい味が。中に落花生が入ってる、アレですよ。周りがそば粉なんだな。今、食べながら書いてます(笑) 長野の小布施堂の栗落雁もお気に入りなんですが、今回は調達出来なくて残念(>_<)

ツアーに出ても観光には時間が取れないことが多いのですが、今回は善光寺にも行かれたし満足♪ と思いきや… 知人から「極楽の鍵見つけた?」と。なんじゃそりゃー!? そういえば、本堂の地下に真っ暗な回廊があって、そこを巡るアトラクションがあったけど。その中にあるらしい。行った時は回廊の営業時間が終わってたんだよな〜 もう少し事前知識を仕入れてから行けば良かった(>_<) 次は、蕎麦屋より先に行かなきゃね! 善光寺オリジナルお念珠もあったみたいだし、欲しかったな。ずっと使ってたのがボロボロになっちゃったし… 

よし。次は栗落雁とお念珠と回廊と、LIVEですね☆


coldbluemoon at 23:33|Permalink

2009年06月09日

長野帰り

cd7a1611.jpggoeです。
久しぶりの遠征、めちゃくちゃ楽しかったですo(`▽´)o
ライブは勿論楽しかったけど、グルメツアーも満喫しました(≧∇≦)
ソバ屋のはしごの後ライブをやって、帰りにはこってりとしたラーメンと炒飯と餃子と言うフルコース(°□°;)
一人で全部食べた訳じゃないですよ(≧∇≦)

今度はあまり間を開けないで又すぐ長野に行きたいです♪


coldbluemoon at 21:02|Permalink

2009年06月08日

牛にひかれて…

7aab2809.jpg*junです。

長野に行って参りました☆ 前作のツアーぶりだったのでとても久しぶりでしたが、お客さんも熱く迎えてくださり、昨日のLIVE疲れもふっ飛ぶくらいパワフル(一部スリリング)に盛り上がれました。ありがとうございました(^_^)/ 対バンの方に、先日のブログの花の名前を教えて頂いちゃったり(xox)(教えてくださった皆さま、ありがとうございます! もっと洋風な名前かと思ってました〜) また長野、行きたいな♪

そして、現地ガイドのAXBITESさんに連れられ、念願の善光寺に参詣してまいりました。画像は、修学旅行生かの様にはしゃぐ一部の皆さまと、それを手前からクールに見つめる流風さん(笑) 善光寺が無宗派って、ちょっとおどろき。で、お約束のお蕎麦も頂きました。2軒はしごしたのですが(おい!)、こだわりがそれぞれ違って、さすがというかんじ。また長野、行きたいな♪


coldbluemoon at 20:24|Permalink

ありがとうございました!!

ada8be74.jpg流風です。

とても久し振りの長野でのライブ、なんだか色々と懐かしさも感じたりして…とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。この度イベントに呼んで頂きましたAXBITESさん、対バンさん、ライブハウスのスタッフの皆さん、そして6月6日の東京、7日の長野とaphasiaのライブに足をお運び頂きました皆さん、本当にどうもありがとうございました。7月のライブも勿論、8月のレコ発ライブも一緒に楽しんで頂けるように頑張っていきます。

あ、そうそう先日junちゃんがブログにアップしていた花はタチアオイというのだそうですね〜。教えてくれた方々、ちゃんと本人に伝えておきましたよ!こちらもありがとうでした!!

coldbluemoon at 19:25|Permalink

2009年06月07日

上里SA

031135a0.jpggoeです。
昨日は目黒のライブにお越しの皆様ありがとうございました!
今日は長野。
只今移動中です(^∀^)ノ
上里SAでプチ休憩。


coldbluemoon at 11:38|Permalink

今日は…

8f679695.jpg*junです。

今日は、ステーションにお運び下さったみなさま、ありがとうございました! 対バンさんも旧知の方が多く、自分もお客さんになって楽しんでしまいました(^_^;;
エンディングのSEに掛かった曲、気がつきましたか!? へへへ。

明日は(もう今日ですが)長野です! 頑張るぞ〜♪


coldbluemoon at 01:24|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!