2009年08月

2009年08月28日

活動中。

e6b771b8.jpgえ、ちょっ…

junさんたら、また食べてますよーっ だからエコ活動中ですってば(ホントかな?)

いててて… ごめんなさい
(>_<。)゜。

市ヶ谷のシェリュイ、いつの間につぶれたの〜? わたくしに断りもなく。枝豆アイスとか、珍しいのたくさんあって好きだったのにぃ〜(T_T)


coldbluemoon at 18:32|Permalink

2009年08月27日

エコ活動(笑)

d4ccc0f2.jpg*junです。

エコ活動中です。自分冷やしてます(笑) 無駄に体温高いので、この時期は地球にイジワルな人です。すみません。

あーもう、停電だけで死ねる気がしてきますよー

今年は4月にシーズン初の熱中症にかかってしまい、それから気をつけてたのになぁ… 意外と1回涼しくなってからの方が油断して危険! と、今日ふらふらしながら反省。遅かった(>_<)

サーティワンのロッキーロード、大好きなんだよね♪ たまには違うの…(以下、前回アイスネタで書いたから略)… アイス様々(=人=)


coldbluemoon at 14:55|Permalink

2009年08月25日

ギャラリー

55618c9e.JPG流風です。

8月8日、目黒ライブステーションで行われた「Sweet illusion発売記念 HEART HEAT LIVE!! vol.5」でのaphasiaステージショットがオフィシャルサイト・ギャラリーにて公開されています。(凄く久し振りのギャラリー更新だ…)素敵な写真を撮って下さったSatoshiさん、ありがとうございました。当日、残念ながらお越し頂けなかった皆さんにも当日のステージの様子が少しでも伝わればいいな…と思います♪

coldbluemoon at 22:52|Permalink

2009年08月24日

宿命?

cfcdc24f.jpg*junです。

土曜はディスクユニオンにいらして頂いたみなさん、暑い中ありがとうございました☆ 関東圏以外からの方も結構いて、嬉しい限りです♪ お一人ずつ生の声を聞くと、本当に好きでいてくださるんだな、と力が湧いてきますよ! 頑張らなきゃね(^_^)/

先日の、アヤシさ満載リカちゃん画像(笑) 親戚の女子(7才)と遊ばされましたよ。人形遊びなんて…どうやるの? そんな回路備わってないよー あまり人形遊びした記憶ないからな(困) とりあえず「着せ替え」という指令が出たので、「リカちゃん眠いんだって〜」とパジャマにして寝かせて、The end。よっしゃ。ところが掛け布団(のつもりのハンドタオル)と人形用傘を持ってきてセッティングされ。なんかビーチで布団かけて寝てる様な、変な構図の出来上がりです(笑)

子供の頃は、外で男子とライダーごっこやナントカレンジャーごっこばかりやってたな。しかも敵役(笑) ジャングルジムを根城にして、正義の味方をやっつけにかかるワケです。快感〜(爆) ライダー役の子を木の棒で叩いたら、次の日先生にこてんぱんに怒られたっけ。敵役は常に負けなければならんのか!? 子供心に不条理を感じましたね〜 が、ホントは木で叩いたのがいけなかったらしい(素手ならいいの!?)

その反動か、学生時代は剣道部で合法的に人叩いてました(笑) そして今は… やっぱ木で叩いてますな。人相手じゃなくて良かった(^_^;;

人間、この世で何をやるのか「自分で選んで」生まれてくるそうですが、そうなると私の現世のテーマは…

喜んで全うさせて頂きましょう♪


coldbluemoon at 00:10|Permalink

2009年08月23日

Disk unionサイン会

c7f70383.jpg流風です。

今日は(正確に言えば昨日)Disk unionでのサイン会でした。前作「Gambler」リリースの時にも開催しましたが、その時と同じようにお天気にも恵まれて雨も降らず良かったです。とは言え、ちょっと蒸し暑さを感じた一日でもありましたね。そんな中、ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。普段LIVEにご来場頂いていても、なかなかちゃんと向き合ってお話をする時間は取れないもの。今日はお1人お1人に割けた時間は少なかったものの、皆さんときちんと向き合ってお話が出来たことが嬉しかったです。

画像はサイン会の後に撮ったunionの皆さんとのショット。お世話になりました!!

coldbluemoon at 00:52|Permalink

2009年08月22日

goeです。

fde64436.jpg暑い日が続きますが、今日もムシ暑いですね。
曇っているのに陽射しが肌に突き刺さる様に強いってどうゆう事でしょう(-"-;)
junの冷奴に続いて涼しい画像でも見て少しでも涼んでください( ̄∀ ̄)
ペンギンが地上に飛び出る寸前をバッチリ激写の中々なショットです( ̄・・ ̄)
それはさておき、今日は久しぶりのサイン会です♪
皆さんに会えるのを楽しみにしてます。


coldbluemoon at 14:14|Permalink

2009年08月21日

傘っ

7dfd9f76.jpg*junです。

天気予報では、明日は午後雨っぽいですね〜
さすが雨BAND、aphasia。
晴れBANDのAXBITESさんとご一緒の時は負けますが(笑) 連戦連敗。いや、ありがとうございます(笑)

明日は久しぶりのサイン会♪ こないだ(って3年前か!)の時はお店の外までお客さんが並んでくださってた様ですので、みなさん念のため傘、忘れないでね!

この傘画像ったら… この説明(言い訳!?)は、また後日
(≧∇≦)

明日、お待ちしてまーす☆(^o^)/


coldbluemoon at 23:22|Permalink

2009年08月20日

残暑お見舞い

a0834720.jpg*junです。残暑お見舞い♪

冷奴4種。上から時計回りに、
*イカ明太子
*大根おろし+なめ茸+ノリ
*すりごま+ネギ+おかか
*ミョウガ+ワカメのポン酢和え

以上、どうぞ〜(^_^)_旦


coldbluemoon at 21:23|Permalink

2009年08月19日

チワワ君

10683a05.jpg流風です。

下で書いているチョコマール・チワワ君の画像をアップしてみました。沢山撮った中の一枚です。載せたい画像はまだまだあるんですけど、それはまた今度(笑)

そうそう、今週末…土曜日はaphasiaのサイン会がありますね。ご来場頂ける皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています♪

coldbluemoon at 11:30|Permalink

2009年08月18日

ドッグカフェ・パーティー

流風です。

最近、陽射しが強くても風が「夏の風」ではなく「秋の風」になってきたような。インフルエンザもまた流行りつつあるようですので、健康管理には気をつけましょう(><;

さて、先日…妹主催のドックカフェでのパーティーに参加してきました。ドックカフェ、何気に訪れたのは初めてだったのですが…愛犬と一緒にお茶が出来る(もちろん食事も)というのも癒されますね。身内だけのパーティーでしたので、参加人数も7人+チワワ3匹という少人数(?)でしたが楽しいひと時を過ごしてきました。

妹宅では既に2匹のチワワを飼っていたのですが、今回新入りがやってきたのですね。チョコマールという、ちょっと珍しい毛色の仔でぬいぐるみと錯覚しそうになるその風貌。どちらかというと大型犬が好きな私でしたが、小型犬も本当にかわいいですね!!

その仔があまりに可愛かったので、携帯でバシバシ撮ってきちゃいました(笑)その画像はまた後程アップしますね。


coldbluemoon at 14:53|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO