2009年11月

2009年11月29日

愛しの隙間

256c1ad7.jpg*junです。

涙に、理由はいらないと思うけど。嬉しい、悲しい、クヤシイ、etc... 泣きたい時は泣けば良いと思う。
でも涙が出てきやしないのは、理由がないとつらいよなぁ。

我慢してる? いや全然。泣いても仕方ない、なんてB型的合理主義の成せる業? 先に周りに泣かれて泣けなくなった状態? それ、近いかな。
こんなに咽が痛いのに。

家の中で、飼い猫が通れる様に、開き扉や戸襖を後ろ手で少しだけ開けておくクセがあります。よその家でもついやってしまって「寒い!」なんて怒られたりもする(笑) でももう、開けておく必要がなくなった。

しばらくは、躰に染みこんだこのクセは治らないんだろうな。いつか扉の隙間を見て「寒い!」と笑いながら閉められるのだろうかな。そして隙間は、自然となくなっていくのかな。


coldbluemoon at 23:38|Permalink

2009年11月25日

ちふあふあ

293ac48d.jpg*junです。

↓流風さんがチワワ話を書いてますが、車用品にこんなステッカーがありました♪ 「Dog in car」てヤツですね。犬入り車。だから何でしょうか?といつも思いますが(笑)

先日、ハコ乗りしてる柴犬に見とれてオカマ掘りそうになったので、そういう注意ってことかな… 「見るな危険!」…私にとっては(笑)

チワワ、つづり難しいー 「Chifuafua」ですか、ちふあふあ。ネイティブの発音が聞いてみたい(^_^) フランス語っぽい印象。チャウチャウとかどうなっちゃうのかな(笑)


coldbluemoon at 21:11|Permalink

2009年11月23日

チョコマール君

090816_2006~01


流風です。

先日、久し振りに妹宅に行ってきました。チワワ三匹がお出迎えをしてくれたのですが、ちょっと見ない間に成長著しいワンコ達にびっくり。すっかり大きくなっちゃって…(チワワだから大きくなったとはいっても小さいサイズなんだけど)


そうそう12月26日、1月10日のライブについてオフィシャルに情報がアップされていますが、チケットの予約もフォームから行えるようです。ご来場予定の方はチェックしてみて下さいね。

coldbluemoon at 20:41|Permalink

2009年11月21日

1000004本

9a2bde77.jpg*junです。

百万本のバラ+Four Rosesですって。合計1,000,004本。よく誕生日に年齢の本数だけバラをうんちゃら、ってあるけど、デーモン閣下のお誕生日状態? ふはははは。

曲タイトルがお店の名前って、素敵。渋ーいマスターなのかな。でも↑こんなん思われてますが(笑) 


coldbluemoon at 23:02|Permalink

2009年11月18日

根っこと葉っぱ

22f66d7b.jpg*junです。

日曜日、恵比寿にいらして頂いたみなさん、ありがとうございました☆ いやはや… 異種格闘技戦状態で(爆) 今回の様なイベントに参加させて頂かない限り接点の無い対バンさん達ばかりで、結構見入ってしまいました。お客さんの踊りが楽しそうでした♪(^_^)

画像は、大好きな観葉植物育成中の図。親株から伸びすぎた枝を10〜15cmほどもらい、下の方の葉っぱを3枚くらい取って水に挿すと、今度はそこから根っこが生えてきます。充分に生やしたら、土に埋め戻して新たな株に。中には、間違えて水中で葉っぱ出してるのもいますけど。でも埋めちゃうよ(笑) 


水に在れば根っこを生やし、空気に触れれば葉っぱを出す。臨機応変というか切替上手というか。ナイス現場対応力!

サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ、ナァ…

器用じゃなくてもいいんだけど。柔軟さを発揮するには、やはり芯ありきなのかと。

あ、早く植えてあげなきゃ冬が来る! って、もう結構寒いけど!


coldbluemoon at 23:45|Permalink

2009年11月17日

ありがとうございました

200911152033001


流風です。
先日の恵比寿LIVE GATEで行われたaphasiaライブにお越し頂いた皆さん、ライブハウス・スタッフの皆さん…ありがとうございました。ご一緒させて頂いた対バンさんもいつものLIVEとはかなりカラーが違う感じで新鮮でしたね〜。(実際にご来場された方にしか分からないと思いますが)

当日は一番最後に、出演者達がステージの上に呼ばれて挨拶をするという流れでしたので自分達のライブが終わった後も衣装のまま楽屋に待機していました。画像はその時にjunちゃん愛用のサーキュレーター(またの名をメタル・ファン…)と一緒に(あまり意味はないのだけど・笑)撮ってもらった一枚です。

↓でgoeちゃんも書いていますがaphasiaの次のライブは12月26日、少しばかり間が空きますが楽しみにしていて下さいね☆


coldbluemoon at 23:49|Permalink

2009年11月16日

恵比寿ライブ

1ca4a385.jpggoeです。
昨日はaphasiaにとって超久しぶりの恵比寿でのライブでした。
ちょっと早く着いた私とjunは、久しぶりの恵比寿LIVE GATE近辺を散策がてらウロウロしてたら、美味しそうなスイーツ屋さんを見つけて入ってみました♪
フレンチトーストに生クリームを載せてるのを頼んだんですが、かなり美味しかったです( ̄∀ ̄)
皆さんも恵比寿LIVEGATEに行く事があれば、是非近くの、クマさんが入口で出向えてくれるお店に寄ってみてください(^∀^)ノ
甘い物好きな人に限りますけど(笑)

最後に、恵比寿まで観に来て下さった皆さんありがとうございました!
今度は12/26です!
又会いましょー(^∀^)ノ


coldbluemoon at 15:19|Permalink

2009年11月15日

晴れっ!

660eb2ec.jpggoeです。
今日は久しぶりの晴天( ̄∀ ̄)
絶好のライブ日和です!
秋から冬にかけての一年で一番好きな季節だし、朝からテンション上がってます(≧∇≦)
一緒にライブで更にハイテンションになりましょーっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
お待ちしております( ̄∀ ̄)


coldbluemoon at 12:00|Permalink

2009年11月14日

aphasiaからのお知らせ


いつもaphasiaを応援して頂き、ありがとうございます。

11月15日
恵比寿LIVE GATE

以上で行われるaphasiaライブにつきまして、チケット予約を11月15日:AM6:00にて締め切らせて頂きます。(それ以降のご予約は直接、ライブハウスまでお願い致します。尚、ご予約の際には必ずバンド名をお知らせ下さい。)

大変申し訳ございませんが、ご来場予定の方はお早めにチケットのご予約をお願い致します。

coldbluemoon at 16:36|Permalink

2009年11月12日

時の流れ

P5080011

流風です。

最近の時間の流れ方、異様に早く感じるのですが…。子供の頃ってもっとゆっくりした時間の流れだったような。何もかもが加速しているというか。よく大人になるとそう感じるなどと言いますけど、それにしたって…という感じでしょうか。

つい先日ライブが終わったばかりだと思っていたら、もうすぐ次回のライブです。うーん、やっぱり時間の流れ方が尋常ではなく早い気が(^^;11月15日のライブは対バンさんも全体の雰囲気も、前回と全く違った感じになりそうです。そんな中、aphasiaとしてより良いLIVEをご覧頂ける様に頑張りますのでどうぞお楽しみに!!

画像は以前、友人に作ったブレス。メインのブルータイガーアイ、ちょっと大きすぎですが(笑)なかなか渋く出来上がっていると思います。これを作ったのも実は結構前…だけど、そんな気が全然しない今日この頃でした(^^;

coldbluemoon at 22:39|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO