2010年06月

2010年06月26日

サッカーブー

f63b3ad6.jpggoeです。
バスケブーが早くもボロボロになりかけた為、新たなブーを買いに行ったら、やっぱりいましたサッカーブー(^∀^)
今後はどれ位持つかなー(^_^;)


coldbluemoon at 22:07|Permalink

2010年06月25日

ヘルシーご飯

SN370023


流風です。

下でjunちゃんがおやつ云々と書いていますが、私も画像を撮り忘れていました(^^;メンバーと一緒に食べたご飯画像はしっかりと撮っていたので、今回はこちらをアップしておきます(笑)ヘルシー系ご飯を取り揃えたお店でしたが、店内は女子でいっぱい。店内に男性は殆ど見当たらず…。こういったヘルシーご飯を出すお店は今女子に大人気なのですね〜。そんな中、大笑いしていたかと思えば深刻な顔をして話をしているメンバー一同、さぞかし変な三人に見えた事でしょう(^^;

coldbluemoon at 23:48|Permalink

2010年06月24日

給食当番

730546a1.jpg*junです。

知人に、よく自作の料理や食材を配布してくれる人がいます。焼豚やメンマ、モツ煮にイカの塩辛、釣った魚まるごと、etc…(呑んべさんですね〜)

頂いた時の袋をふと見たら、「給食当番」て(笑) 自覚してるー(≧▽≦) そう呼んでほしいのかな!? てか、この袋かわいい♪

これはビニル袋だったけど、小さいトートバッグみたいのでこんなのあったら欲しいな。身の回りの機材入れに。もちろんおやつも一緒に入れて☆

あ、おやつといえば昨日、メンバーと一緒に美味しいおやつを頂いたのですが、誰か載せるかしら? 私も写真撮ればよかったー 食べるのに夢中だったもので(^_^;


coldbluemoon at 23:42|Permalink

2010年06月23日

ウルグアイ

aa5063d1.gif*junです。

中学生の時、社会科の宿題で「世界中どこでもいいから1ケ国をとことん調べる」というのが出ました。その国の歴史や産業、人口や経済状況等を徹底的に調べるというもの。その時私が選んだのは「ウルグアイ」。当時誰も知らなそうだったから。私も知らなかった(笑)

友達はカナダにフランス、イギリス等メジャー処をやってましたが、私は学年200余人中かぶりナシ!(と何故か先生にほめられた) その頃からマイノリティ根性を発揮してた模様(笑) パラグアイと迷ったのですが、ウルグアイ国旗のおちゃめな人面太陽にハートをワシ掴まれました(≧▽≦)

その縁で、サッカーとかウルグアイが出てると、感情移入しちゃいますね。ルール全然知らないのに、ついつい応援してます☆o(^_^)o


coldbluemoon at 23:34|Permalink

2010年06月22日

セットリスト

8ed9ba14.JPG*junです。

メンバーの水。それぞれ名前が書いてあります。
「る」「じゅト」「ゴ」。あ、流風さんだけ「゛」がない。今度書いといてあげよう。「る゛」ってなってたら、私のシワザだからね☆ 下に「ん」を付けて「ゑ」にしとくのも良いね(笑) 流風さん、気をつけて!

先日のLIVEは、1曲目がなんと「Cryin' in the dark」。スクリーンが上がるのと同時にイントロが流れて、いつもとちょっと違う雰囲気がお楽しみ頂けたのでは!?(^_^) ミドルテンポの哀愁てんこ盛りの曲。しかしー、こちらは(私だけ?)1曲目はいつもエンジン全開フルパワーモード。押さえきれなくて、かなり元気な「Cryin'〜」になってしまった… 楽しくて、イヤなことも忘れて、忘れちゃいけないことも結構忘れて(おいこら)。

aphasiaは恋愛沙汰の曲は少ないですけど、誰かがコンサートでやってたみたいに、曲の内容にそって繋げて演るのも面白いですね。FunFunで恋が始まって、For youで盛り上がって、WILD ROSEあたりでヤサグレて、Too lateで終わる。と思いきや、Afterglowで復活! CDをお持ちの方は、いろいろ繋げてみてください♪ いつか演ってみたいな(笑) 


coldbluemoon at 20:20|Permalink

2010年06月21日

差し入れ!

17fa7e7c.jpggoeです。
大雨の中18日のライブに来てくれた皆さんありがとうございました(^∀^)ノ
いつもより長めのステージだったので、あんな曲やこんな曲も一気に演れて楽しかったです(笑)
スポーティーな格好って良いですねー
ハマりそうです( ̄∀ ̄)

沢山の差し入れもありがとうございました。
食べ物は勿論全部食べるし、頂いた物は大切に使わせて貰います(`∇´ゞ


coldbluemoon at 16:04|Permalink

2010年06月20日

スポーティーなaphasia


DSC01430


流風です。

先日のライブにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。いつもと少し雰囲気の違う(?)なんだか体育系ムードたっぷりの衣装は如何でしたでしょうか?原色カラーを身に纏ったメンバー一同元気一杯のステージだったと思います(笑)おんちゃんのAKBユニフォーム、貴重なものを見せて頂いた気がします。たまにはこんな感じの衣装もありですね。

あ、それからmixiにあるaphasiaコミュニティーの管理人さんからプレゼント用にということでサインを二枚書いて下さいとご依頼がありました。各メンバーのメッセージ付のサイン(レア?)となりましたので、mixiにいらっしゃるという方は是非チェックしてみて下さいね。



coldbluemoon at 23:31|Permalink

2010年06月19日

AKB48!

94db9341.jpg*junです!

昨日は四谷アウトブレイクにお越し頂いたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました! ステージも異常にハイテンションで楽しい1日になりました。感謝です♪

画像は、今回のベーシスト、恩ちゃん☆ サッカーの大ファンで、かようなステージ衣装。「AKB48」だって…(笑) MCでの紹介中は背中の「AKB」まで見えなかったので、こちらでご紹介。私達も恩ちゃんに合わせて、珍しく、というか多分初めて?なスポーツモード衣装。とにかく一同珍しく原色カラフルでした。昨日来てくださったお客さん、ラッキーですよ♪

終わってから気がつきましたが、ユニホームで合わせるっていったら、普通はチームぽくお揃いなのかしら? 恩ちゃんはサムライブルー、ごえさんは柏イエロー、私はアディダスレッド、流風さんはジャージブラック… まぁ、いいか(笑)


coldbluemoon at 23:08|Permalink

2010年06月17日

バスケブー

c1bc2755.jpg
7531633b.jpg
goeです。
気がついたら明日はもうライブですね。
平日とは言えaphasiaは比較的遅い時間からのスタートなので仕事帰りでも間に合いますよ( ̄∀ ̄)
いつもより長めのステージなので、是非観に来てくださいね♪
写真は、元はキーホルダーだったものを、あまりの握り心地の良さに指のウォーミングアップ用に使ってる物。
結構変形して破れかけてます(≧∇≦)
明日も連れて行ってライブ前にギュッギュッする予定です。
長持ちしてねー


coldbluemoon at 09:35|Permalink

2010年06月16日

長靴にて。

228ab3b2.jpg*junです。

長靴大好きです☆ 大雨でも気にしないでざばざば歩けるしね♪

今朝は関東地方は朝から大雨! 長靴を履いて出たら、今日はリハーサルなのでスニーカーじゃないとまずいことを、後から思い出しました(笑)

画像は、今日の足元。カンペキ野良仕事系。今どきの女子が履いてる「レインブーツ」ではないけど、それが良いのさ!

欲しいなぁ、レインブーツとやら(笑)

なワケで初体験、長靴ドラム! 長靴って基本、足にゆるめ。ペダル踏みにくくないかちょっと心配…

やはり靴の中で足が自由すぎて、かなり疲れました(・_・;; 巧い人なら「弘法靴を選ばず」なんでしょうか… この季節、LIVE当日大雨が降って私が長靴履いてっちゃいません様に!
(>人<)


coldbluemoon at 23:58|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!