2010年11月

2010年11月29日

goeです

35b1af1b.jpg長崎に行って来たjunちゃんが長崎で誕生日プレゼントを買って来てくれました♪
缶に入ったパンはテレビとかで見て興味があったんで開けるのが楽しみ( ̄∀ ̄)
勿体ながっていつまでも眺めてて賞味期限を切らす事が多々あるので、ちょっと飾って楽しんだら早めに食べようかと思います(`∇´ゞ


coldbluemoon at 11:35|Permalink

2010年11月24日

フランダース

03fa5eb4.jpg*junです。

長崎のハウステンボスで、オランダ娘♪

自分がコスプレ好きなのは薄々気づいてましたが、やっぱ好きみたい(笑) でも、メイドさんやナースじゃなくて(それも良いけど)、民族衣装系が意外とツボらしい☆ 以前LIVEで着たチャイナ服も民族衣装だし。次は何にしようかな(笑)


coldbluemoon at 23:43|Permalink

2010年11月23日

仲良しさん。

f2a3c1e6.jpg*junです。

長崎で、とある馬場に行きました。キレイな馬が2頭いる〜♪ と、厩舎の人に馬の名前を聞いたら、「波平」と「三四郎」だそうで。がくっっ すごく仲睦まじそうにしてたから、ラブラブカップルかと…(=_=;;

最近のデジカメは、携帯の写真みたいに文字やフレームで加工出来るんですね。ふざけていろいろ加工してたら、意図しない方向に(笑)

茶色いタテガミの三四郎君は愛想が良く、柵の近くまで営業しにきてくれました。本当に人参が好きなんだそうですが、食べすぎるとお腹こわすらしい。食べすぎ注意です。


coldbluemoon at 23:45|Permalink

2010年11月22日

たわむれる。

f1b2f47d.jpg*junです。

ふらりと長崎に行ってきました。お目当ての1つ、ペンギン水族館♪ ここは日本一ペンギンの種類を多く飼育している、ペンギンがメインの水族館です(イワシもいましたが←食用!?)。

画像は、フンボルトペンギンの「おみそちゃん」(メス)。ペンギンの中で一番好奇心が強い種類だそうで、怖がらないで触らせてくれました。
〃\(^_^)

ペンギンおさわりコーナー(!?)に並んだのですが、可愛いさにたまらず2回も並んでしまいました(笑) 水に濡れていると結構羽根が固く、手は板みたい。2回目は少し乾いてほわほわになってました♪ 癒される〜

彼らの好奇心旺盛ついでに、ペンギンの方から触られたいと思う。。。 スイカのペンギンみたいに手をつないで歩いてくれないかなぁ。


coldbluemoon at 00:02|Permalink

2010年11月21日

Twitter?

101107_1153~01


流風です。

なんだか今年の冬は寒くなるようですね。先日、買い物のついでにユニクロに寄ってCMで流している薄くて軽いダウンを見てみたんですけど、本当に薄いのですね〜〜〜。あれ、あの薄さでバッチリ暖かいなら凄いかも。

junちゃんが↓で書いているTwitter。ミュージシャンでも呟いている方、多いですよね。情報収集&情報発信、そしてコミュニケーションツールとしてとても便利だと思うのでメンバー名義でも登録してみたらどうかしらなんて考えましたが…私含め半年放置なんて事もあり得るな、と思って思いとどまりました(^^;

☆本日の画像はたそがれる王子の図。今まで外に出した事がない王子ですが、外には興味があるようで時折じ〜っと眺めています。もっともかなりの人見知り、そして内弁慶なので自分から外に出て行く素振りは全くありませんが。



coldbluemoon at 01:01|Permalink

2010年11月16日

ツイッター?

*junです。

ツイッター風に? 「ブログ更新さぼっててごめんなさいー! なう?」

…使い方間違ってる感満載です(笑)


coldbluemoon at 23:23|Permalink

2010年11月01日

セットリストなど

流風です。

10月30日のライブにお越し頂きました皆さん、
ありがとうございました!
当日はキーボードに遠藤KINさん、
ベースに恩田さんをお迎えし懐かしい曲を沢山やりました。
いつにも増して(笑)ゴージャスなライブを楽しんでもらえたのでは
ないかと思います。

下でjunちゃんがセットリストについて少し書いているので(笑)
ざっとアップしてみようかと思います。

(SE/MC省略)

1.ギャンブラー
2.Afterglow
3.Tomorrow will come
4.永遠の孤独
5.Black shadow
6.GET IT !
7.Cryin' in the dark 
8.Thief in the mirror

en.
明日へ吹く風
イノセント・クライム

4曲目の「永遠の孤独」は初お披露目でした。
ライブはいつも楽しいのですが、
この日もメンバー一同テンションが上がる
とても楽しいステージでした。
ライブハウス・スタッフの皆様、対バンの皆様
サポートのお二人にもお礼申し上げます☆


coldbluemoon at 23:14|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!