2011年04月

2011年04月30日

ありがとうございました

NEC_0304

*先日のライブで頂いた天使達*


先日のライブ、雨天だったのにも関わらず
お越し頂いた皆様ありがとうございました♪
サポートベーシストのおんちゃんによる『ぽぽぽぽーん』には
びっくりさせられましたが(笑)
サンクチュアリの皆さん、対バンの皆さんも
ありがとうございました。

110423_2247~01


当日お越し頂いたお客様から
差し入れ頂きました☆
風も強く、雨も降っていたのに三人でバイクで
いらっしゃったそうです。遠方からの参戦ありがとうございました。

そうそう、先日は秋葉原のガンダムカフェでミーティングを
行ってきました。
店内撮影禁止という事でその時の画像はないのですが、
実りのあるミーティングだったのではないかと思います♪




coldbluemoon at 13:51|Permalink

2011年04月25日

雨天決行!

f94afc22.jpg23日のLIVEは、みなさんありがとうございました! またしてもの雨の中、たくさんのお越しに感謝々々☆ 久しぶりに一緒に頭振れて楽しかったです♪

というかaphasiaのLIVE、雨すぎ。前回は台風で、電車は止まるし道路は冠水するし。今回はスコールの様な雨の繰り返し。雨雲がどんどん通りすぎていく。

いっそ日照りの地域に呼んで頂いてLIVEやろうか? 「3日以内に降らなかったら全額お返しします」とか(笑) 23日は他にも雨BANDさんがいらしたみたいですが、組んだら強力かも(笑)

東京もまだまだ余震が続きます。LIVE2日前のリハ中には震度3の地震があったらしいのですが、誰一人気づかず… 頭振ってたしね(笑) 本番中も地震あったらやだねーなんて言ってたのですが、何とか無事に。サンクチュアリのみなさんも、ありがとうございました!


coldbluemoon at 23:42|Permalink

2011年04月24日

本日快晴

1cf98e9f.jpggoeです。
昨日は沼袋サンクチュアリのライブに来て頂いた皆さんありがとうございました( ̄∀ ̄)
前回のライブから半年ほど開いてしまいましたが、前回は台風で今回は大荒れの天気と、aphasia雨バンド神話を更新しております。ここんとこほとんど雨が降ってなかったのに、どんぴしゃりで降られてしまう辺り…
ライブ4日前の天気予報ではギリギリ曇りだったのに3日前には閉じた傘マークに、そして2日前には傘マークが開いてしまい「誰が雨雲呼んでるの」とリハで喧嘩する始末(≧∇≦)
でも楽屋で対バンの人が「何でライブの度雨なんだよー」と言っていたので、パワーアップしてたんですねきっと(・_・;)
そんな荒れた天気の中、遠方からまでやって来て下さってありがとうございますm(_ _)m
地震の後、「aphasiaの皆さんは大丈夫ですか?」とのメールを沢山頂いたんですが、昨日は皆さんの元気な顔を確認出来て逆に私達も嬉しかったです( ̄∀ ̄)
サンクチュアリのスタッフの皆さんもお元気そうで良かったです!
本当に皆さんありがとうございました(^∀^)ノ


coldbluemoon at 10:42|Permalink

2011年04月22日

aphasiaからのお知らせ


4月23日(土曜日)に行われるaphasiaライブにつきまして、
チケット予約を4月23日0時頃に締め切らせて頂きます。
(多少締め切り時間が前後する可能性がございます)

それ以降にご予約をされる方は直接、
沼袋サンクチュアリー (03-3389-6392 )まで
ご連絡頂くようお願い致します。



coldbluemoon at 20:20|Permalink

2011年04月21日

すっかり春です…

流風です。

ブログ更新の間が空きがち…というか、
junちゃんに任せっぱなし状態で済みません(^^;
そうこうしているうちに季節はすっかり春ですね。

今日はおもしろくて可愛いワンの画像が妹から送られてきたので、
それを載せてみたいと思います。
妹宅のアイドル3チワワのうちのチワワ3号。
一番後にやってきたのに一番態度が大きい。
(そして体もチワワじゃないんじゃないかと思うくらい大きい)

カロンふとんでねる


時にはこうして毛布をかぶり、枕もして人間のように
眠るのだそう。


カロンタッチ


前足のマッサージをしてもらうのが大好きで、
こうして後ろ足で立ち上がり前足を差し出して
「さあやってくれい」とばかりに待っているのだそうです。

妹宅にはチワワが3匹いるので、
時々ワン同士でケンカもするらしいのですが
先日はこのワンが他のワンに唸ったところ
あまりに久しく唸っていなかったもので
上手く低い唸り声が出せずに
「う〜〜ゲホッ、う〜〜ゲホッ、う〜〜〜ゲホゲホッ」と
咳き込んでいたらしいです。
明るい気持ちにさせてくれて、空気を和ませる面白いコですね〜。 

あ、たまにはバンド関連の記事も書かないと(^^;

えーと4月23日の土曜日ですが久し振りに
aphasiaライブが入っています。
詳細は以下に記載しておきますね。
チケット予約も受け付けています。

Famale Vocal HM/HR Band Event
『Princess Of The Night』

OPEN 16:30 / START 17:00
adv ¥2000 / door ¥2300(D別)

c/w Marge Litch / Regulus(from 名古屋)
CROSS VEIN / Another Shrine

(問)沼袋サンクチュアリー 03-3389-6392

楽しいステージにしますので、是非遊びに来て下さいね!


coldbluemoon at 10:39|Permalink

2011年04月19日

横から目線

a552d28d.jpg*junです。

今年は桜が遅いみたいですね。東京でも、日向と日陰で咲き具合がばらばらです。

画像は歩道橋の上から、真横に見た桜。みちみちに満開でした♪ お花見は下から見上げる形が多いと思いますが、横や、上からもまた一興☆

鳥になって、満開の桜にばーんとつっ込んで、枝をゆさゆさして、桜吹雪を起こしたいですね! 人間だと怒られるから(笑)


coldbluemoon at 09:03|Permalink

2011年04月07日

小さな幸せ

5e04d4e1.jpg*junです。

先日友人宅に遊びに行ったら、娘が今年から小学生♪だそうで、ぴかぴかのランドセルを見せてくれました。

画像は、ランドセルのカタログの色一覧。すっごい、今時ってこんなに色選べるんだ… 友人娘はショッキングピンク。ひぇー。服合わせるの大変じゃない!? ピンク系でもいろいろ濃淡あるし、すごいね。水色もカワイイかった。

学習机、昔はスチールで前面に本立て付きのが流行りました。何とかライダーや魔女っ娘何とかの絵が描いてある。そんな中、私は家具屋さんで「これが良い!」とウォルナット材の、お父さんの渋い書斎机みたいな一品を所望したらしい(笑) お陰でいまだに現役です☆ ああいうスチール机、大人になったら皆どうしてるんだろう?

東京では、今日入学式の所が多かったみたいです。何でもない小さな幸せが、今すごく大切に思えますね。みんな、大きくなれよ。


coldbluemoon at 20:27|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!