2011年05月

2011年05月22日

無防備

c8b73c55.jpg*junです。

BANDの業務の都合上(笑)、ごえさんと猫カフェに行ってきました♪ 猫カフェ、猫が20匹くらい放し飼いにされてる広いスペースに、人間がおじゃまするという素敵な場所。お客さんはカップルがほとんどでしたが、サラリーマンと思しきおじさまも1人で… 超エンジョイされてました(^_^) リフレッシュして売上伸びると良いですね!

いやはや、思ったより猫達にとって快適な空間の様で、みなさんのマイペースなだらけっぷりときたら… 画像は、見上げた棚の上に猫がでろーんと… 無防備もいいとこです。落ちてる後ろ足を棚に乗せてあげたい(笑)  猫のおやつを購入した人(サラリーマンのおじさま)だけは猫にモテモテでしたが、私達はまるで相手にされず、遠巻きに猫ハーレムを眺めるだけ。どこの世もゲンキンなものですね(^_^;;

曲の構想も練られたところで(練ってないです!)、カフェを後にしました。たまにはメンバーとこういうとこで遊ぶのも楽しいものです。


coldbluemoon at 21:55|Permalink

2011年05月18日

安全に拾得出来ず

62dcb28e.jpg
fc4f013a.jpg
*junです。

先日、念願かなって鉄ちゃんバーに行ってきました! 1両目(1階)がカウンター、2両目(2階)が普通席(画像は2両目)。店内は所狭しと鉄道グッズが並べられ、カウンターでは常連さん達が熱く語ってました☆ メニューやおつまみ券等あれこれ鉄道にちなんでいて、いちいち感心(笑)

Nゲージのある2両目の立ち飲みテーブルで盛り上がっていたら、助役(マスター)(※)が運転席(カウンター)から乾杯しに来てくれました! 嬉しくてツーショットです♪

2両目の壁に「非常停止ボタン」があって恐る々々押してみたんだけど、何も起きず。あれ、押してみたいよね〜(笑) グッズの中に、「安全拾得器」のおもちゃがあり、練習してみました。線路に物を落とした時に駅員さんが拾ってくれる、アレです。床に置いたワンカップ… …掴めず。携帯も置いてみたけど…掴めず。酔ってるからじゃないよ! 難しいんだよ!きっと。みなさん、くれぐれも線路にワンカップと携帯は落としてはいけません。拾えません。

そんなこんなで気づいたら立ち飲み3時間半… 恐るべし、鉄の磁力(笑)

※助役…駅長さんの次にエラいそうです。


coldbluemoon at 20:02|Permalink

2011年05月10日

悪夢

3eb6191e.jpg*junです。

東京タワーは、ビルの陰や高速道路からたまにちらっと見えると「あ、東京タワーだ♪」 と嬉しくなりますが。

スカイツリーは、のべつまくなしにどこからでも見えて、ちょっと… ありがたみ少なめですね〜

何だか変な結界にハマったかんじで。スカイツリーから必死に逃げて一息ついて、ふと見上げたら目の前にどどーんと… 「うぎゃー!」 なんて悪夢を見そうです(笑)

スカイツリー、ありすぎ(=_=;;


coldbluemoon at 23:53|Permalink

2011年05月08日

えのでんはうす♪

10b24fe4.jpg*junです。

「えのでんはうす」が数日前にオープンしたとのこと、まるで江ノ島に行く私を待っててくれてたかの様ですね!(違うし)

店先にはプラレール、店内には江ノ電グッズ、はりぼて江ノ電の撮影コーナーがあって、ちびっこに混じって並び、車掌さんの帽子で撮って頂きましたよー。ご満悦なGW也☆


coldbluemoon at 23:28|Permalink

2011年05月06日

アナログ?

5adbb92c.jpg*junです。

GW、みなさんいかがお過ごしですか? わりとお天気にも恵まれて、活動しやすかったのでは?
(^_^)

私は、生まれて初めて「江ノ島」に足を踏み入れました! 初めてというと結構びっくりされます。お隣の鎌倉は年に何回も行ってますがねー(笑) もう朝からテンション上がりまくりで、駅から江ノ島までの弁天橋をスキップしていたという目撃証言があるくらい…

途中、その橋から海岸線を見下ろすと、砂浜に「江ノ島なう。」と文字が?? あれ、「なう。」ってツイッターのやつですよね。砂浜に手書きで「なう。」ってー そのアナログっぷりにやられました! だけど、字の周りに足跡が見当たらない〜 はて?(x_x;;


coldbluemoon at 20:14|Permalink

2011年05月04日

3Dなのに

*junです。

えーと、ガンダムやヤマトは一般常識程度しか分からないので、ちょっぴり特撮系担当にて(笑)

ウルトラマン・メビウスのサコミズ隊長が大々々好きで。ちょい悪おじさま系に弱かったりする(笑) サコミズ隊長役の田中実さんが亡くなってしまって茫然です… スーちゃんよりショック。

子供の頃「西部警察」でリキさんが好きだった時は、殉職時にものすごいショックを受けてご飯も喉を通らなかったのですが、実際殉職したのはリキさんで、寺尾聡さんではない。リキさんは好きだけど、寺尾聡さんは特に…(^_^;;

今回は、亡くなったのはサコミズ隊長じゃなくて田中実さん。でも、この隊長が亡くなった様な喪失感は何なに?? ショックです。現実とごっちゃ。大人になって、久しぶりに好きな人が出来たのになぁ…

よく2D界と現実がごっちゃになる人が取り沙汰されたりしますが、私、3Dでも危ういらしい(>_<) リキさんにも田中実さんにも、合掌。


coldbluemoon at 23:56|Permalink

2011年05月01日

ガンダムカフェ

c67074ea.jpggoeです。
流風が触れてた様に先日秋葉原のガンダムカフェでミーティングをして来ました( ̄∀ ̄)
私は宇宙戦艦ヤマト派なんでガンダムはそこそこにライクなんですが、それでもやっぱりかなりウキウキしました♪
一人に付き一個ガンダム消しゴムをプレゼントとの事で消しゴム貰っちゃいました( ̄∀ ̄)
赤と白の二色みたいだったんですが、私は絶対赤ですね、赤!


coldbluemoon at 13:21|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO