2011年07月

2011年07月19日

先日のライブ

DSC_0022


流風です。

少し間があいてしまいましたが(^^;
先日のライブにご来場頂いた皆様、
ご一緒させて頂いたバンドの皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

当日は各バンドさんが出し物をされていて
さながら楽しい縁日のようでしたね〜♪

画像はライブで身につけていたブレスレット。
柔らかいフェイクレザーで出来ていて
スタッズとラインストーンが散りばめられています。
右と左で模様が全然違うんですよ〜。
それに細い皮紐とフェザーで出来たブレスを
重ねづけしていました。
これは衣装関係でいつもお世話になっている友人の
手仕事によるもの。
Fちゃん、いつもありがとう!

coldbluemoon at 23:21|Permalink

2011年07月11日

ありがとうございました!

4bb1cf31.jpg*junです。

昨日は、AXBITES企画「目黒アミューズメントパーク」記念すべき第20回に参加させて頂きました! 20回ってすごいですね〜!

梅雨明けの暑い中ご来場頂いたみなさま、対バンのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

この日は出演バンドさんによる屋台もあり、私はAXBITESさんが作っていた「超和風きのこスパゲッティ」をいただきました!

仕込みに苦労されたそうですが、麺の茹で加減とか絶妙で美味しかった! また、いつもは見られないメンバーさんの調理姿等、レアだったかも。

画像は、楽屋でAXBITESのIZOさんと(笑) 21回目も頑張ってね! 私達も頑張らねば!


coldbluemoon at 23:09|Permalink

2011年07月10日

本日はライブ

5_3_y1_1


流風です。

関東ではもう梅雨明けしたようで、
昨日も陽射しの強い一日となりました。
きっと今日も暑くなるのでしょうね。

今日は目黒ライブステーションにてaphasiaのライブがありますが
この暑さに負けず熱いステージにしたいと思います。

画像はブログ記事と全然関係ありませんが(^^;
今度お家にやってくることとなったアビシニアンの仔。
ブリーダーさんの許可を得て掲載しています。
実際に来るのは二回目のワクチンと
健康診断を終えた8月となりますが
それまで楽しみにしていたいと思います。

coldbluemoon at 00:31|Permalink

2011年07月09日

◆aphasiaからのお知らせ◆

携帯メールアドレスからチケットご予約を頂き、
確認メールが届かない場合
迷惑メールフィルタによるケースが考えられます。

info@aphasia.jpからのメールを受信可能にして頂くか、
PCメールアドレスでのご予約をお願い致します。

※7月10日分を複数回ご予約頂きましたお客様、
無事に承っておりますのでご安心下さい。


coldbluemoon at 15:07|Permalink

2011年07月07日

参りました

f7939f39.jpg*junです。

昨今はパワースポット流行り。何でもかんでも流行に乗ってるかんじで少々疑問系?だったのですが…

神社に遊びに行ったら、いつもは閑散としてる境内が、参拝女子で大賑わい(x_x) 流行ってすごい。うっかり「これじゃ御利益薄まりそうだよね〜」と言った途端。


石段で、すっ転びました!

どひー! 参りました。神様すごい。私が間違っておりましたm(__)m

LIVE前なのに軽く捻挫してしまいました。大分良くなったのですが、ちょっとした戒めぽくて… 10日のLIVEは敬虔な気持ちで頑張ります☆


coldbluemoon at 22:13|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!