2011年08月

2011年08月31日

マダガスカル・ローズ

0908madarose2


流風です。どうやら台風が近づいてきているようですね。
これから激しい雨や風が訪れる事になりそうですが、
今日から週末にかけて外にお出かけになる方は
どうぞお気をつけ下さいね。

さて、aphasiaはというと…地味にスタジオワークに
明け暮れております。
10月のライブもあっという間にやってきそうですね。
気合いを入れていきたいと思います。

文章だけでは寂しいと思いアップした画像は
我が家にあるマダガスカル・ローズクォーツ。
瑞々しくぷるん、とした質感は美味しそうな
ゼリーのようにも見えます(笑)

coldbluemoon at 13:57|Permalink

2011年08月17日

避暑!?

f21b05d4.jpg*junです。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか? 暑いと言うと余計暑くなりそうなので、先日標高2,450mの山にアタック(逃避?)してきました。

山に雪〜〜〜(xox)  雪があるとは聞いてましたが、雪の上を歩ける状態だとは… 富士山じゃなくても万年雪ってあるんですね。おそるべし、日本。下界は35度オーバーの日々だというのに。

夜中にヒョウが降り、朝方はシャツなど4枚も着込みました。ビバ低温♪ 帰りたくなかったな〜 でもさすがにここで冬は越せないしな…

あぁもう、渡り鳥になりたいです(笑) 次のLIVEの頃は少しは涼しいんだろうな、と思いを馳せつつ頑張ってます。みなさんも、熱中症とか気をつけてくださいね!


coldbluemoon at 23:18|Permalink

2011年08月06日

思案中

IMG_0682
流風です。

じめじめと蒸し暑い日が続いています。
こんな日はさっぱりとしたものが食べたくなりますね。

という訳でヨーグルトの出番です。
無糖ヨーグルトにロミユニのパパイヤ&マンゴーのジャムを
たっぷりとかけてゴールデンキウイを散らします。
あっという間に完食でした(笑)

そうそう、次のライブの詳細がオフィシャルサイトにて
発表されました。チケット予約も始まっています。
チェックしてみて下さいね。

私は今までハイソールのスニーカーでステージに立つ事が
多かったのですが、次はハイヒールを履いて出てみようかと
思案中です。
さてどうなりますことやら。

coldbluemoon at 14:38|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!