2011年09月

2011年09月21日

お守り

0d444f8b.jpg*junです。

私のお守りのひとつ、何年も前にツアーに行った先で、ファンの方に頂いたユンケルです。

栄養ドリンク系は特に意識したことはなく、メンバーが時々小瓶のを飲んでると「私も飲もうかな〜?」くらいだったので、この様な立派な箱入りユンケルにびっくり☆ 「いつか、とっても大変な時に飲もう!」と思い、大事にしていました。実際ツアー中等、体力的にしんどい時も間々ありましたが、「まだまだこれくらいじゃもったいない〜」と、大事に大事に持ち歩き(笑)

ふと賞味期限を見ると、もう近々に迫ってました! いよいよその時が来た様です、ユンケル様。今度のLIVE前に飲もうかな? すでに元気だったらどうなるのかな? おっかなびっくりですが、さて。


coldbluemoon at 09:05|Permalink

2011年09月19日

刺さるんです

8117224e.jpg*junです。

スティックが刺さってみました。刺さるんですね〜

長髪の方は、宴会芸にどーぞ!


あっ えっと、ちゃんと真面目に練習してます。…よ。


coldbluemoon at 23:59|Permalink

2011年09月12日

十五夜

c4580b1d.jpggoeです。
今日は気持ち良い位真っ青な空でしたね( ̄∀ ̄)
天気の良い日にウォーキングしながらアレンジを考えると色々アイデアが浮かぶんで今日はウォーキングに出ました。
楽しく歩いて来たんですが、今夜は十五夜だからとさっきちょっと外に出たら神々しい程爛々と輝くお月様が(人´∀`)
又々ウォークマンを持って近所をブラブラ歩いて来ました(≧∇≦)
ただし、今度はアレンジではなく宇宙戦艦ヤマトのサントラを聴きながら。
昔っから綺麗な月を見ると宇宙戦艦ヤマトが聴きたくなります。
ウォーキングしながらの月見も良いもんですねo(^-^)o


coldbluemoon at 23:54|Permalink

2011年09月08日

新曲

DSC_0034


流風です。

もう9月に入り、夜は大分過ごしやすくなってきました。
私は季節の中で秋が一番好きなのです。
昨年は残暑が厳しく、涼しくなったと思ったらあっという間に冬になり(^^;
ちょっと寂しい思いをしました。
今年はどうでしょうか・・・。

過ごしやすくなってくると作業一つするにしても
結構はかどりますね。
只今aphasiaの新曲、歌詞考案中です。

作業のお供にjunちゃんがくれたオレンジ・ティーに
ロミユニ伊予柑ジャムを添えて。

coldbluemoon at 21:55|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!