2011年10月

2011年10月08日

ライブ

ecf2a818.jpggoeです。

昨日は晴天でご機嫌なライブ日和でした( ̄∀ ̄)
平日の早い時間にも関わらず観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
兄貴バンド、ブラインドマンさんの前座と言う事で沢山の時間を頂いていつもより長く演奏させて頂いて楽しかったです♪
皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?
ブラインドマンさんの進化し続けるカッコイイライブを観て凄く刺激にもなりました!音も照明も最高にカッコ良かったし、やっぱりライブステーションは良いなぁとも感じました(人´∀`)
次のライブはまだ決まってないけど、早く又ライブやりたいです!
写真は、ライブ直後の流風とjunです。
表情にキャラクターが出てます(≧∇≦)


coldbluemoon at 15:13|Permalink

2011年10月06日

明日はライブっ( ̄∀ ̄)

goeです!
金木犀の香る、一年で一番好きな季節にライブが出来るなんて超興奮してます(≧∇≦)
しかも、明日はBLIND MANさんの前座って事で久しぶりにBLIND MANさんのライブを観るのも楽しみです♪
珍しく平日ライブですが是非観に来て下さいね〜
いつもより長いライブになります♪


coldbluemoon at 22:36|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO