2013年06月

2013年06月30日

SANCTUARY

6a2ac807.jpg*junです。

昨日は沼袋SANCTUARYにお越し頂いた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

梅雨の晴れ間で久しぶりのLIVE、私達も燃えました! いつもより3割増しくらいで余計にシンバル叩いてしまいました。うるさかったかな…(笑) 楽屋では旧知のBAND仲間と盛り上がったりで、楽しい1日となりました♪

新曲は気に入って頂けたでしょうかー? レコ発でもないのに3曲もご披露させて頂き、いらした方はラッキーでした! 次の9月のLIVEも更に新しいの演れるかな? アルバムに関するお知らせも出来る様に頑張ります! 楽しみにしててくださいね☆
(^_^)ノ


coldbluemoon at 20:18|Permalink

2013年06月28日

待機中

8b005f6f.jpg*junです。

明日はLIVE☆ 楽器達が待機中です。でもこれ、何屋さんか分からんなぁ…

その昔、LIVEで家から機材を出し入れしてた時、お隣さんに「ずっとカメラマンかと思ってました〜」と言われたし。シンバル入れがレフ板に、ペダル入れがカメラ、スタンドケースはスタンド…だそうで、確かに(^_^;; カメラマンの方がカッコいいなぁ(笑)

9.11のテロ直後は、ペダル入れを電車の中で床に置いて「ガチャリ」と重金属の音がしただけで、周りの人混みが少し空いたしな。私、テロリストじゃないぞー。

楽器やってる人なら分かってくれそうだけど、ギターやベースみたいに分りやすくないし、体格のいい熊さんみたいな人だったらドラマーっぽいけど、こんな、か弱そうな女性が… ごにょごにょ…

さて冗談は休み休みで、明日はお休みの人も、お仕事の人も、是非LIVEに遊びにいらしてくださいね!(^_^)ノ アレもコレもソレも演っちゃいますよ!


coldbluemoon at 21:58|Permalink

2013年06月26日

goeエネルギーチャージ

f1f5920c.jpgライブも近くなって来たんでリハに力が入ります!
甘い物食べて頑張ります!


coldbluemoon at 23:44|Permalink

2013年06月22日

レコーディング


000__













流風です。

先日レコーディングを行なってきました。
スタジオを押さえていた時間は少し短かったのですが
目的のものはなんとか、録り終えてきました。

早くお披露目したいな〜。

そうこうしているうちに、Liveも迫ってきました。
久し振りのステージ、新曲もセットリストに
含まれているので頑張らないと(><;

aphasiaの出演時間は遅め&演奏時間は長めで
頂いていますので、是非お越し下さいね〜。
これを逃すと、次のLiveまでにまた少し間が開いてしまいます(^^;
会場にてお待ちしていまーす!!

coldbluemoon at 11:19|Permalink

2013年06月09日

マイルール

チョコ2*junです。

チロルチョコが好きです(告ってしまった…) 多彩な味のバリエーションがありますが、特にきなこ味が大好き!(告ってしまった…)

自分練習の時、一曲カタがついたら1ケ食べていいことにしています。しかし、今度の29(土)のLIVEはたくさんお時間を頂いていて、たくさん曲が出来る。。。 ということは、たくさん食べてしまうではないかー!

今回は、ちょっとだけマイルール撤回です。30分に1個にしましょう(笑)


coldbluemoon at 23:57|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!