2013年07月

2013年07月10日

夏のアイテム

ソルティライチ4*junです。

毎年どんどん夏が早くなってますね! 画像は、夏の私の命綱(笑) この「世界のkitchenから」シリーズってワンシーズンだけのものが多かったですが、これは毎年リピートしてくれて、KIRIN、ありがとう!

aphasiaはメンバー全員夏が大嫌い、と毎年言ってますが(笑) あれれ? 何だか私、夏に強くなった気がしてます。今年はまだ熱中症にかかってない… しぶとくなった?(≧▽≦) いえ、KIRINさんのお陰かも。

aphasiaは9月のLIVEまで夏休み… ではなく、創作に専念します。先日のLIVEでお披露目した新曲以外にも新しいの演りたいのですが、久しぶりのアレもやりたいし、いつものコレもやりたい。すでに9月LIVEの予定セットリストがぎゅーぎゅーです! 持ち曲多いのも困りもの…

あれやこれやで慌ただしく夏が過ぎていきそうです。夏休み、小学生の時みたいに40日ほしいなぁ。多少の宿題なら、昔と違って速攻カタすぜ!(笑) でも今40日もあったら、何しよう。社会復帰出来なくなるかも。まぁいいか。

皆さんも体調に気をつけて、夏を乗り切って、9月のLIVEでお会いしましょう♪(^_^)/


coldbluemoon at 09:13|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆9/9(土)長野 CLUB JUNK BOX

◆9/10(日)目黒 LIVE STATION
M-PRIDES Presents
「目黒アミューズメントパークVol.45」

c/w AREDREDS / さかもとえいぞう / Zig+Zag / Cyclops
  ArqphoniA / HELL FIRE /
   Allegiance Reign
open 未定 / start 未定
Adv.¥3,200 / Door¥3,500