2013年09月

2013年09月21日

ありがとうございました〜★

__


流風です。
ちょっとコーヒーブレイク中(笑)

先日のライブ、チケットソールドアウトという事で、
会場はびっちりパンパン状態!!
熱気が凄かったですね〜。
ご来場頂いた皆様、BRIDEARさん、Mary's Bloodさん、
スタッフの皆様、イベンターのりゅうめいさん
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
当日は楽屋や事務所がいつにも増して華やかでしたよー。
セッションも楽しかった♪

そして・・・aphasiaは次回のライブも決まっています。
オフィシャルでの予約受付も開始してますよ。

それから9月22日は目黒LIVE STATIONにて
aphasiaのgoe嬢が出演します。

詳細はこちら▼
「目黒アミューズメントパークVol.26」
前売:2500円/当日:3000円
開場:16時30分/開演:17時00分

(出演)
目黒鋼鉄部隊第五組(←goeさんはここで出演)
天燐/川岡レイジ/イチヂク

aphasiaモードの時のgoeさんとは
ちょっと違う彼女が見られるかもですよ。
是非会場に足をお運び下さいね〜♪

coldbluemoon at 13:20|Permalink

2013年09月18日

紅と蒼

Mirage2

*junです。

気まぐれに、15日のセットリストなぞ。

1.Wasted time
2.Afterglow
3.紅い月(新曲)
4.真昼の空に
5.蒼い蜃気楼(ほぼ新曲)
6.狂オシク咲ク花
7.Trough the fire
8.Cryin' in the dark
9.Thief in the mirror
限界LOVERS(セッション)

aphasiaさん、わりと月とか空とか花とか風が好きですよね。次のアルバムタイトルは「花鳥風月」か!?(←ウソ)

ほぼ新曲の「蒼い蜃気楼」は、往年の名曲「Cold Blue Moon」のリメイクです(5回目だとか言わない様に)。初お披露目だったので、当日聴けたお客さまはラッキーでした☆ これはgoeさんの並々ならぬ思い入れがあるので、またの機会に熱く語って頂きましょう。ベースのKenさんの協力も得て、強力に仕上がりつつあります。次のアルバムに入っちゃうのかなーん? お・た・の・し・み♪ タイトルが従前のままだったら、「紅い月」と「Blue Moon」があって、色違いの月になる所でしたね! 今レコーディング中の曲も、早くLIVEでやりたいなぁ。

当日の空き時間には、吉祥寺の街でメンバー一同で珍しい行い(謎)や、進撃の巨人ごっこ(爆)をして、ちょっとヘンなテンションになってました。結果オーライだったと信じていますが(笑) 次のLIVEも吉祥寺です。今度はまた公園に行きたいな♪

LIVE本編は、各BANDさん達三者三様で、私達も私達らしい選曲でお楽しみ頂けたのではないかと思います。セッションは… もう、手放しで楽しかったー しかったー たーたー(←こだま) たまには、良いですね(^_^)

また、元気でお会いしましょう!


coldbluemoon at 23:11|Permalink

2013年09月17日

ピンクと紫

1d62dec4.jpg
*junです。

15日の吉祥寺クレッシェンドは、ご来場頂いたみなさま、主催者・関係者のみなさま、ありがとうございました! ご一緒させて頂いたfrom福岡(!)のBRIDEARさん、現メンバーでは初めて対BANのMary's Bloodさん、お疲れさまでした!

台風予報にも関わらず、たくさんのみなさまと楽しい時間を共有出来たことに感謝々々☆ 客席もステージ上も台風並み、いや、それ以上に熱気むんむんでしたね。私も、のっけからテンション上がりまくりで制御不能! 60分ステージでしたが、ペース配分とか丸無視でした(^_^;;

流風さんがMCで「酸素ボンベがほしい」と言ってましたが、私はアレですよ、暴れてる人や動物とかに、ぷすっと打ちつけてぐったりさせるアレが自分にほしかったです。次は誰か麻酔銃撃ってください(寝るって)

画像は、クレッシェンドさんの当日の出演者看板。ピンクと紫ですよーっ ピンクと紫ですよーっ ピンクと…

女性BANDさんとご一緒するのはとても久しぶりで、何だかドキドキしました。いつも銀黒系の方々とばかりですから。楽屋でも目のやり場に困って赤面してみたり。だってピンクなんですもん。MCで次のLIVE日程が発表になりましたが、今度はまた銀黒系の世界に戻ります。落ち着く(笑)

とか言って、現行最新アルバム「SWEET ILLUSION」がピンク系なのに気がつきました。あれは…冗談なんですからね。早く次出さなきゃ。10月頭には、またレコーディング再開します!


coldbluemoon at 21:50|Permalink

2013年09月14日

いよいよ明日!

流風です。

aphasiaも出演させて頂く
吉祥寺CRESCENDOでのイベント、
nonLinear Metal DynamiX Vol.23 in TOKYO
Female Voices Super Specialが
明日に迫ってきました。

チケットソールドアウトの可能性も出てきたとかで、
来場されるご予定だけれどまだ予約していない・・・と
いう方は是非お早めにお手続きを☆

★チケットご予約はこちらから★

当日は新旧織り交ぜた楽曲を取り揃え、
お待ちしております♪

coldbluemoon at 10:14|Permalink

2013年09月07日

__

流風です。

画像は先日撮った飛行機雲。空が高く見えました。
もう9月、うだるような暑さも気がつけば
和らいで、秋の空気を感じるような気もします。

秋は私が一番好きな季節なので、
一日でも長く続いて欲しい・・・と個人的には思います。

9月15日のLIVEも近づいてきました。
懐かしくて新しい(!?)あの曲もやっちゃいますよ。
どうぞお楽しみに。

coldbluemoon at 22:22|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO