2014年01月

2014年01月30日

動物まんじゅう

1d05912e.jpg
goeです。

こんなん貰いました♪
500円玉位の大きさで超かわいいんですがお饅頭なんで、
「かわいい〜
「パクッ(一口)」
「かわいい〜
「パクッ(一口)」で終わりです(⌒〜⌒)

はかないですね…


coldbluemoon at 09:22|Permalink

2014年01月22日

人生って…

b7fb9d3c.jpg
*junです。

「新年会をやろう!」と友人と約束して早数年、やっとその時が来ました。アニソンしばりのカラオケ大会、楽しすぎて喉がつぶれるかと思った… aphasiaからはごえさんと参加で、他はメタル系現役ミュージシャンばかり集まりましたが、音楽の話は一切出ず(笑) アニソン道を爆進した夜になりました。

画像は、某ギタリストさんの書。長いお付き合いのエンジニアさんでもあり、今aphasiaのレコーディングも手掛けて頂いています。「クラナドは人生」って…好きなのは知ってたけど… そこまで言い切れる対象があるのは、素敵なことです(^_^;;

私が「人生」的なアニメって何だろう…?? あまり考えたこと無かったけど、やっぱ009(新)かなぁ。全話、意識して見きったのは009(新)だけだ。002は初恋だったなぁ。こないだ(ってもう2年前か!)1人で観に行った劇場版は、002の露出が多くて鼻血モノでしたが(笑) あ、まだごえさんにパンフレット貸したままだった。

業務連絡:ごえさん、009のパンフよろしく!


coldbluemoon at 10:31|Permalink

2014年01月07日

謹賀新年

5f3ca7f1.jpg
今年の年末年始は異常に忙しくて、バタバタしてるうちに年が明けてました(^_^;)
全然実感が無かったんですが、年が明けたってなると慌ててお餅を買ってお雑煮作ったり、通りがかりに不二家の福袋買ったりといつものお正月の行事(?)は済ませました(^_^)
紅白も録画してたのを今日やっと観て、やっと世間に追いついた気分になってます。
でも、一番楽しみにしてた第1部が全然録れてなくて…(T_T)
ちょっとブルーな気分のgoeでした。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


coldbluemoon at 17:00|Permalink

2014年01月06日

幸せの敷居

078c73ff.jpg
明けきっておめでとうございました!

junです。みなさんのお正月はいかがでしたか?

私は末吉でしたよ… おみくじ… 去年みたいに、大吉が出るまで引き続けるか!? さてどうする!? と、おみくじ売場で悶々としていたら、職員さんに「どうされましたか?」と声を掛けられてしまいました。よほど挙動不審だったのか?(^_^;;

まさか「引き直そうか悩んでいた」とは言えず、「末吉で…」とがっかりモードで打ち明けたら、「今引いてるおみくじは、2月3日の節分までのことなんですよ!」とな!? 「本来の今年」は2月4日からスタートするそうで、おみくじを引くなら節分以降が正解だそう…

職員さんは、「あと1ケ月のことだからがっかりしないで♪」の励ましモードでしたが、私はあと1ケ月のために引いたのか!? 今まで毎年何だったのか?と微妙な気持ち。去年は小吉4回引いた後、大吉だった。今思うと、去年は基本、今引いた末吉ベースだったのか… でも、良いことたくさんあったし、結構大吉寄りだった気がする。

「junちゃんて、幸せの敷居が低いよね」と友人に言われたことがあります。ちょっとしたことですぐ喜ぶらしい。ご飯が美味しいー、信号が青だー、今日も天気だー… お手軽だな(笑) でも、悪いことじゃないですよね。末吉を集めて大吉にしてやるのだ! でも、節分過ぎたら、また引きに行ってやるーっ

今年も、よろしくお願い致します(^_^)ノ


coldbluemoon at 21:01|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO