2014年02月

2014年02月10日

ごほうび

b718faf8.jpg
*junです。

雪かきで、うっかり近所の子供と競争してしまい、全身筋肉痛…

自分ごほうびです。雪見酒と雪見アイスー☆


coldbluemoon at 17:54|Permalink

2014年02月08日

雪やこんこ


__ 1


今日は大雪になっているところが多いようですね。
窓から見る風景もすっかり雪景色。
・・・というか、ちょっと吹雪いているようにも見えますが。
今日お出かけなさる方は足もとにお気をつけ下さいね。

aphasiaはRECと次回ライブに向けて
地下活動続行中。
次回のライブはちょっと面白い趣向になるかもしれません。
どうぞお楽しみに。

流風でした★

coldbluemoon at 12:55|Permalink

2014年02月01日

踏んだり蹴ったり

b7396e06.jpg
*junです。

ドラム、いろいろ機材多いですが、故障がダントツ多いのはペダル! そりゃ、土足で踏んだり蹴ったり酷使してますもんね〜 12月のLIVEでもご機嫌ナナメで、なだめすかして使ってたのですが、LIVE直後に逆ギレされました(笑)

これは、すわ入院レベルか!?と困ってたら、対バンのドラマーさんがたまたま同じ型を使ってらして(古いのになぁ)、診て頂いたら、アレをソレすれば良いだけで、コレもソレしなさい、と(Tさん感謝☆)。自宅療養レベルで良かった… もう、この人満身創痍だし。でもP社のこのペダル、愛着もあるから、使えるうちは何とかしたいんですよね。って、愛のある扱いとも思えないけど…(^_^;;

3/29(土)のLIVEが発表になってます♪ 愛を込めて踏みます♪


coldbluemoon at 20:16|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!