2014年03月

2014年03月30日

鋼鉄な一日

__


流風です。

昨日は鋼鉄な一日でした!
出演なさっていたバンドさん達もそれぞれ個性豊かでしたね〜。
お客様の盛り上がりぶりも鋼鉄な感じでしたよ★
そしてaphasiaのセットリストも鋼鉄モード(笑)
最初から最後までゴリゴリめな選曲でお届けいたしました。
全力疾走で始めて全力疾走で終わる的な。
もうSEからしてあれでしたからね。
いつもとは違う雰囲気で楽しんで頂けたのでは
ないかと思います。
そうそう、ステージ衣装もお初の試みでした〜。
(きっとこの後誰かがグループショットを
UPしてくれることでしょう・笑)

この写真は鋼鉄とは程遠い感じのふわふわパンケーキ。
ライブの前の元気付けにいただきました♪


coldbluemoon at 23:27|Permalink

2014年03月27日

朗報にて

竹鶴酢ストレート
junです。

お気に入りのご飯屋さんでお昼ご飯を頂いていたら、朗報が飛び込んできて、嬉しくて昼酒でした。

お店は、個人がやっている路地裏のダイニングバーで、いつか夜に来てゆっくりお酒飲みたいな〜と思ってたところ。ご飯は既に〆の紅茶の段。その後に竹鶴ストレート。順番がメチャクチャでマスターに笑われましたが、良いよね。呑みたい時に呑める幸せ、それが一番美味しいのだ。

29日(土)は、今年初のLIVEですよ! 内容は… ベースさん曰く「aphasia theCLASSIC」だそうです! 何でしょうね!? 楽しみです♪ 美味しいお酒が呑めます様に(^_^)  お待ちしてます☆


coldbluemoon at 19:21|Permalink

2014年03月23日

ありがとう☆

__


流風です。

先日誕生日を迎えました〜。
メッセージも頂きましてありがとうございます。
メンバーや友人からプレゼントも頂きました♪
プレゼントはくれた当人のカラーが
反映されていたりして、嬉しいやら微笑ましいやら(笑)

さてaphasiaのライブもいよいよ迫ってきましたね!
これを逃すと次のライブまで、また少し間が
開きますので、是非観に来て下さいね〜!

coldbluemoon at 18:07|Permalink

2014年03月11日

レコーディングとライブと

image


流風です。

前の記事でjunさんが書いていますけど
先日某曲の歌録りを行ってきました。
地味ながらレコーディング、
進んでおります。

そして3月のLIVEも
迫ってきていますねー。
今回のステージはいつもとは
ちょいと違う感じ。
どんなステージになるのかなー。
(本人が分かっていないところがミソ)


coldbluemoon at 21:59|Permalink

2014年03月08日

レンコンと桜餅

bcafc0f5.jpg

c9d94201.jpg

*junです。

スタジオの椅子が、レンコン状でおいしそうです。リハーサルは大抵夜だから、おなか空くんですよね。で、ごえさんからおやつ配給… 春ですな。

先日、流風さんが新曲の歌入れをしてきました。その様子など、アップされるのでしょうか? お楽しみに(^_^)

次のLIVEは、異色のコラボです(笑) いや、個人的には全然異色じゃないし、むしろそっち方面なんですけど。どうなるか楽しみだなぁ。


coldbluemoon at 20:14|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO