2014年04月

2014年04月21日

リアルすぎるチョコレート

__


流風です。

先日、aphasiaのレコーディング時にgoeさんからもらった
超リアルな動物のチョコレート画像をUPしました。
あまりにもリアルすぎて何だか食べるのが忍びない(笑)
でも結局頭からガブリといってしまいましたが。
ご馳走様でした☆

LIVEも5月10日、ぼちぼち迫りつつありますね〜。
大分ご無沙汰な曲もやったりしますので、
どうぞお楽しみに。
予約も受付開始しています♪

さて、最後にもう一つお知らせを。
ミュージシャン仲間である麻央ちゃんが現在癌と戦っています。
そんな彼女を応援するべく2回目のベネフィットライブが
4月27日に行なわれることになりました。
(収益金は全て彼女の治療費に充てられます)
詳細確認・ご予約等はこちらをご覧下さい。

当日は私も出演させて頂きます。
もし宜しければ足をお運び下さいね

coldbluemoon at 23:50|Permalink

2014年04月01日

goeです。

113a9f8f.jpg
29日の目黒ライブステーションのライブを観に来てくれた皆様ありがとうございました(^∀^)ノ
ツナギ戦隊aphasiaはいかがでしたでしょうか?
個人的に気に入ってしまったので、今後私のヘビーローテーションになるかも?(≧∇≦)
SEは宇宙戦艦ヤマトの「ファイト コスモタイガー供廚世辰燭鵑任垢、私の最も好きな曲の一つなのでテンション上がりました♪
次のライブも決まってるので、今度はもっとマニアックなところからSE探してみようかな(^_^)


coldbluemoon at 19:51|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!