2014年07月

2014年07月21日

ごほうびチャージ

cc663451.jpg
*junです。ラーメンはトンコツ派です。

昨日は、目黒ライブステーションでのLIVE、みなさん、ありがとうございました! 出演BANDさん全てに「A」がついた珍しい日。AREDREDS、ASURA、Albion、ASTRALFORCE、aphasia…(敬称略)、処刑羅威堕亞さんも最後に「亞」がついてニクいですね!

昨日のセットは、いつもの2.8倍くらい(当社比)バスドラ踏みまくり。MCでもお伝えしましたが、ほんと、みなさんの笑顔に助けられました。ありがとうございます! 「楽しむこと」って、パワーに変換できるんだなって実感しました。

今日は早速、引っ越してから目をつけていた近所のラーメン屋さんに、ごほうびチャージ♪ 消費したものを取り戻さなくては(笑)

次のLIVEは9月ですが、少ーし長めにお届け出来る予定です。ということは、またど根性LIVEになりそう! 楽しまなくてはね♪


coldbluemoon at 23:52|Permalink

2014年07月19日

もひとつチャージ

7d0f2ec9.jpg
*junです。

ダッチオーブンを買ってみました♪ 友達の家で頂いたローストポークが激ウマだったので、Let'sまねっこ(^o^)ノ☆

食べ物連投ブログですが、やっぱ元気の素はご飯ですよね! 明日のLIVEは、いつもに増して元気と気合と根性の必要なセット。
「根性、根性、ど根性〜♪」です。さ、ご飯食べて頑張るぞっ お楽しみに!


coldbluemoon at 22:36|Permalink

2014年07月18日

活力チャージ

424feb3d.jpg
超電磁ヨーヨー、美味しかった♪
日比谷公園は松本楼にて。

*junでした。


coldbluemoon at 23:13|Permalink

2014年07月15日

永遠のNo.2

7c66a334.jpg
*junです。

好きなタイプ…「優しい人」とか「包容力がある人」じゃなく、私はどうやら「No.2」が好きらしい。主役級じゃないけど、味方でも敵方でも、いないと困る実力派の人。戦隊モノだと、レッドじゃなくてブルーとかブラック。タケルじゃなくてナオト。009より002。

さて、Wカップも終わりましたね〜 先日「キャプテン翼展」に行ってきました。ぐはぁ。↓暴走しますので、興味ない方はスルーしてくださいね。

当時の(今も(^_^;;)推しメンは、GKの若島津健ちゃん♪ 永遠のNo.2。一緒に撮ってしまったー。単なるベニヤ板の前なのに、散々赤面しながら撮ってもらいました。友達は、それぞれ翼君、岬君とだったぞ。普通はそうだな。需要と供給のバランス取れてますね。

健ちゃんは小次郎に心酔してたから、今でも小次郎にヤキモチ焼いたりして(笑) 会場にはサッカーゲームもあって、蹴ったら小次郎のカードが当たってしまったよ。健ちゃんにあげたら喜ぶかしらん(妄想) 小次郎が着てた明和小FCのTシャツ復刻版、買おうと思ったらソールドOUTで残念。LIVEで着ようかと思ってたのにな〜

キャプテン翼は小学生編しか読んでなかったけど、つい最近までやってた大人編、健ちゃんのNo.2っぷりは相変わらずだった様で… そうでなきゃね。若林は超えられないのだな。でも私が応援してるぞ! 若林を超えてしまったら、ミスター咬ませ犬の看板が泣くぞ!(ひどいな)。そんな、努力が報われない健ちゃん、ずっとNo.2でいてね☆


coldbluemoon at 01:21|Permalink

2014年07月13日

東京土産

__


流風です。

先日、とある方から東京土産を頂きました。
東京・・・一応生活圏内ではあるし、
考えてみると改めて『東京土産』を頂いたことって
なかったような気がします。

これをセレクトしてくれた方も、
それを見越して買ってきて下さったとのこと。
どれも美味しく頂きましたよ〜♪
(ばかうけのチョコレート味ははじめて食べましたが、
これはもはや別物な気が・笑)

aphasiaのライブはいよいよ来週に迫ってきました。
今回は久し振りのあんな曲も披露しますので
お楽しみに。
チケットご予約はオフィシャルサイトよりどうぞ♪


coldbluemoon at 16:32|Permalink

2014年07月10日

気になる運転手

5507e90e.jpg
*junです。

いつも使ってるリハーサルスタジオで、高校生バンド大会があるそうですよ。みんな、頑張るのだー! 高校生のみなさんが、スクールバスっぽいのにハコ乗りしてはじけてらっしゃるんですが…

運転手も高校生だったらヤダな。引率の先生だったら、もっとヤダな。父兄最悪。「兄」はセーフか(笑) 気になる運転手〜

バンドマンのみなさーん、父兄にLIVE観られちゃったこと、ありますか!?!?

気になるaphasiaの次のLIVEは、7/20(日)、もうすぐです☆ 梅雨は明けてるといいな。ギャラリーも久しぶりに更新されてます♪ 暑い中、さらに暑苦しくいきますよ!(^_^)ノ


coldbluemoon at 01:05|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO