2015年02月

2015年02月25日

代わりのアレ

a406d79d.jpg
朝のパンが無かったので、ケーキを。どこかのアレみたいです。世界一有名な代替パターンではなかろうか(笑) 昨日誕生日で助かった〜

メッセージを頂いたみなさん、ありがとう〜☆ この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _)m 覚えててお祝いしてくださるって、ホント嬉しいです。

最近はバースデーLIVEをやるBANDさんもたくさんいて、いいなぁ。長く活動してるけど、意外と1回も当日に当たったことがないっ 今年も早くLIVEやりたいなぁ。今年は、ちょっとおもしろいことにもチャレンジする予定♪ 楽しみだなぁ!

*junでした。


coldbluemoon at 11:12|Permalink

2015年02月20日

上生菓子

8e6a21cc.jpg
goeです。

上生菓子いただきました♪
キレイですね〜
しばらく眺めた後に濃い〜日本茶でいただきます(-人-)゛


coldbluemoon at 09:25|Permalink

2015年02月16日

自分チョコ

49100908.jpg
goeです。
バレンタインの自分チョコです。
今年は和風なチョコです。
甘かったです。。。


coldbluemoon at 00:01|Permalink

2015年02月14日

両思い♪

8b4702d7.jpg
*junです。

両思い。なのに、なぜ君はそばにいないんだろう…

フォルクスワーゲンがチョコくれた☆ 私も君を大好きだよ♪ 両思いだね。

なのに、なぜうちにいないんだろう(笑)


coldbluemoon at 21:48|Permalink

2015年02月04日

自己分析

428784f0.jpg
*junです。

また食べ物ネタになってしまいました。今年こそ、音楽ネタの割合を増やしたいと思ってる矢先に。他のメンバーさん、お元気なんでしょうか?(笑)←人頼み

自己分析とか自分探し、自己啓発系は、公言せず人知れず粛々とやるもんだと思ってますが、今回のこればかりは、みなさん、特に飲食関係従事の方にお伝えしたい。拡散希望ってヤツですか。

恵方巻系、ご飯系の慣習、もっと探して広めてくださいな♪

昨夜、恵方巻を食べながら自己分析したんです。流行りモノに全く興味が湧かず、むしろ敬遠したい、携帯も未だにガラケーのB型気質全開なんですが、恵方巻だけは、毎年かぶりつきですよ(笑) なぜか。それは、おいしくてお腹がいっぱいになるから。

ハロウィンのお菓子や、バレンタインのチョコ、端午の柏餅やお彼岸のおはぎじゃあ、ちょっとね。食べるけど。B級グルメも頑張ってるけど、「◎△の日」って半強制じゃないと、その気にならないんですよね。近所の魚屋さんも「半夏生はタコ」って頑張ってたけど…

「土用の丑」くらいガツンとしたヤツ、プリーズ。出来れば日本土着のがなお良し。ご飯系なら無条件で乗ります(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m


coldbluemoon at 10:30|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!