2015年05月

2015年05月27日

ツッコミは現地で

e8626b8b.jpg
*junです。

ごえさんに「○△Tシャツ姿」を他撮りされました↓

みなさんからの愛のツッコミは目黒でお受けしますゼ! 「何で明和じゃないんだ」「袖まくりはどうした?」「そもそも小次郎じゃん」「若島津推しじゃなかった?」あいたた… 涙が出ちゃう。他のメンバーさんは当日コスするのかなぁ?

メタル界当代随一のイケメン君に、手練れのブラックスナイパー、赤いのにキレンジャー、パワフル無所属新人さん、「弾いたらすごい」不思議ちゃん… これで戦隊モノ出来るな(笑) 私、デンジ犬でいいや。

ご紹介はここまで、あとは観る人だけの、お・た・の・し・み☆ めくるめく「メタル界の東京12チャンネル」ワールドを展開! 涙と笑いであなたを魅了! 5/31(日)のご予約は目黒ライブステーションさん→03-3444-3464で「vrasia-high」(ブレイジア−ハイ)にて。お代は見てのおかえりさ♪ byペッピーノ・一座※マルコは演りません

んで、近所のスタジオに個人練習入った時、ホワイトボードに曲名ずらずら書いてたんですけど、帰る時、まんまと消し忘れた… 恥ずかしすぎ… 忘れたの2回目。涙が出ちゃう。byこずえ。

息切れしたってー 筋肉痛だってー
ステージの上では兵器なの♪


coldbluemoon at 19:27|Permalink

2015年05月25日

もうすぐ

014a9354.jpg
アニソンバンド初ライブ♪
今日はjunと私(goe)と二人だけでリハーサル。

誰かjunのTシャツに突っ込んであげて(笑)


coldbluemoon at 17:53|Permalink

2015年05月18日

錯覚と妄想と願望

14754eb4.jpg
*junです。

ご近所でアパート建ててました。基礎工事中なのですが… 戸建住宅と違って、かなり規則性が高いもので。

どうしても、どうしても、箱入りチョコに見えてしまうー!

家にたまたまあった箱入りチョコと一緒に撮ってみました♪ こんな大きなチョコあったらいいのになー。ギャートルズのどてちんが直径5mくらいのマンモスの輪切り肉を真横から食べる時みたいに、がーっと攻めてみたいな!


coldbluemoon at 23:14|Permalink

2015年05月13日

単刀直入

11d4b496.jpg
*junです。

「ヤツには拳を君には花を〜♪」って歌詞、サイコーだな! なんて端的、硬派、一聞き惚れ♪

今度お遊びで演る曲の1つですが、四の五の・ふにゃふにゃ言ってないで、単刀直入で素敵。ついつい一緒に口ずさむ。みんなも一緒に歌ってくれよな! 目黒でボクと握手!

画像は、その男前なアニメに出てくる敵キャラ、Pちゃん。大好き! かわいいのに、核弾頭装備してる、かわいいのに… まぁ、モモレンジャーも武器は爆弾だったもんね(笑)


coldbluemoon at 13:57|Permalink

2015年05月08日

どうかと思う

2015050819080000

笑顔で刀を振りかざしてますが…

それってどうなの、近藤さん!?(いや、土方さん? 誰ー? 沖田さんじゃなさそうな?)

笑顔で斬られそう(+_+;; 私も笑顔で真剣白刃取りするか(笑)


歴史に弱いjunでした。


coldbluemoon at 19:06|Permalink

2015年05月03日

お知らせ(^∀^)ノ

374188fe.jpg
皆さんGWいかがお過ごしですか?
今日はお知らせがあります。
私(goe)とjunとその他アニメ好きのメンバーが集まって5/31(日)に目黒ライブステーションでアニソンライブをする事になりました(^_^)
aphasiaがまだレコーディング中でライブもお休み中なので前々からやりたかった大好きな曲を私とjunでやろうとの事でメンバーを集めました♪
ベースボーカルのあの人とギターボーカルのあの人とか、普段ゴスペル歌ってるあの人とかKEYの講師をしてるあの人とか、初めて一緒にやる人がいっぱいで楽しみです♪
興味のある人は目黒ライブステーションに予約して下さい( ̄∀ ̄)
バンド名はvrasia-HIGHです。
お待ちしてまーす(^∀^)ノ


coldbluemoon at 22:49|Permalink

2015年05月02日

強さの象徴

66292dd8.jpg
いつの世も安定のV。

V、V、V、ビクトリ〜
今馬射ん 壱、弐、参
肆、伍、出陣じゃ〜♪
魂馬虎V!!
(コンバトラーV・戦国Ver.)なのか?

「aphasia 疾く出陣と 駒勇む」
なんちて。
早くLIVEやりたいなり。

*junでした。(^_^)v


coldbluemoon at 23:34|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!