2015年07月

2015年07月30日

強運発動

abf926b8.jpg
*junです。

どうやらすごく運がいいらしいってことに気づいた、人生半ば(笑)

ブログでもちょこちょこ「あれが当選した」とか「これ頂いた」とか書いてたのを思い起こし。でも「人生における運の定量説」を信じていたので、「またこんな所で運を使ってしまった…」という場面も多々あったんだけど、振り返ってみると、物に限らず、参ってるといつも誰かが助けてくれたり、困った時も最終的にはそれが好転するきっかけになってたり。もしかしたら、運は定量ではないのかもしれない。

電車のガチャガチャで、20種類もある中から、狙ってたコキ200系が一発で出たんですよ〜っ 液体類を運ぶ丸っこい形状の貨物車。最近貨物に目覚めたとこだったので、嬉しいったら♪ 運なのかもだけど、念動力かしらとか、そう思いながらやる時は、絶対ダメなんですよね、不思議なことに… 雑念になっちゃうのかな。一緒に行った友達は、第一希望のじゃなかった。でも、レムフ10000系という珍しめの冷蔵車両だそう。それはそれでレアです。

運や念が定量でないならば、今後は、友達ががちゃがちゃする時も、自分の時の様に祈ろう。みんなが、みんなの一番なものや、道を、手に入れられます様に。


coldbluemoon at 23:25|Permalink

2015年07月19日

対極

52913723.jpg
*junです。

梅雨、明けましたね! 暑ーい日射しの中、ご近所のおサレ〜なハワイアンカフェへ一瞬逃げ込む。トロピカルなシーリングファンがいい風を送ってくれます。

ハワイアンミュージックは結構好きで、お風呂なんかでもよく聴いてます。インストばかりですが、ボーカル入りも割りといけるんだな、と思った今日のカフェ。

インストだとハワイの景色が浮かぶんですけど(行ったことないけどね!)、歌が入ると、人間の顔が浮かんじゃってあまりのんびり気分になれないから敬遠してたけど(笑) ボーカルにもよるのかな、今日はなぜかスッと入ってくる…

ハワイアンミュージックとコナコーヒーに癒されるー 口から魂出るー パンケーキも頼んじゃおっかなー

ふと思う。なんで、癒しの対極の暑苦しいハードロックを好き好んでやってるのかな(笑) 夏休みほしい。


coldbluemoon at 20:19|Permalink

2015年07月16日

goeです

8388670c.jpg
最近お気に入りのKiriのアイスです。
ミスドで貰ったリラックマのバスタオルと一緒に写真撮ったら癒されました(^◇^)
これから来る恐ろしい夏はこの2つで乗り切ります!


coldbluemoon at 17:10|Permalink

2015年07月04日

7月

a24be845.jpg
goeです。
7月ももう数日が過ぎましたねー
ウチのカレンダーは今月も良い事言ってます(笑)
このシリーズは毎月めくるのが楽しみで気に入ってます(^_^)



coldbluemoon at 17:10|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!