2016年04月

2016年04月27日

ライブも終わって・・・

635cd098.jpg
こんばんは☆
Sionです(*^^*)

この前は沼袋でのライブ、皆さまありがとうございました( 〃▽〃)!!!
めっっちゃ楽しかったです♪

ライブステージにaphasiaの一員として歌えること、本当に嬉しく思います。

心暖まるメッセージも本当に嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとうございます!!
活動の励みになっています(*^.^*)


今、スタジオの帰りですが、レコーディングや次のライブのことで頭がいっぱいて す♪

この前のライブでもお伝えしましたが、
7月3日(日)、8月21日(日)にライブか
決まっております(^_^)v

もっともっと皆さまと会える時間が増えるといいな(*^^*)


(写真はセーラームーン展で取りました♪
昔セーラームーンごっこやったなぁ☆笑)


coldbluemoon at 21:59|Permalink

2016年04月20日

新生+新調

b669c651.jpg
*junです。

16日は、いつもご来場いただく方、遠くからの方、超々お久しぶりの方、応援の念を飛ばして下さった方、関係者の皆さま、ありがとうございました!! 新生aphasia2回目のLIVE、お陰さまでとても楽しい1日となりました。対バンさんで、10ウン年ぶりにお会いした人とか。全然時間の流れを感じさせないトークが楽しかった… 直前直後に、aphasiaにとって嬉しいこともちらほらあり、にやにやした1日でもありました。またいろいろお知らせ出来るとよいな!

当日のセットリスト。

1.WASTED TIME
2.Sandplay is over(新曲)
3.Trough the fire
4.冬の雨
5.光射す明日へ
6.Thief in the mirror

初お披露目の新曲、いかがでしたか? テンポが早いのに気合入りすぎて、途中で力尽きそうになったのは内緒です。冬の雨は、いつもシーズン外に演るのが恒例ですね。2016年の冬を先取りでした。個人的には、「光射す〜」のイントロで、ギターとベースがダブルでスライドで入るのが鳥肌もの。やる気が増幅されて、これまた力がこもってしまいます♪

次回は7月と8月、こんなペースでLIVE出来るの久しぶり! aphasia大丈夫? お、応援に来てくれよな…! 目黒と吉祥寺で僕と握手!

画像は、新調したスネアスタンド♪ 調子悪いのをだましだまし使ってたんですけど、だまし切れなくなり。いやー、新しいのは良いね(笑) こんなことならもっと早く新調すれば良かった。古いものも愛着あるけど、新調するべきものはするだね。新生aphasiaついでにあれこれ新調しよう。

次はチャイナシンバルのスタンドかなー。こやつは転倒防止のおもりが付いてるんだけど、これが外れる。→シンバルが重いから、叩いた時に倒れやすくなる。目黒で前科一犯。位置的に、被害を被るのはしおちゃんか健さんだけど、ごえさんが下手側に来た時を狙うというのもアリかな。ごにょごにょ。いろいろ楽しくなってきたぞ☆


coldbluemoon at 21:20|Permalink

2016年04月17日

goeです

d828dff2.jpg
昨日はライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

最高に楽しいライブでした。
早く次のライブがやりたくてワクワクしてます。
そんな気持ちのまま今日はストライパーを川崎に観に行って来ました。
ライブをやりたい気持ちを更に盛り上げて帰ってます(≧▽≦)

私の曲作りの原点を強く感じました。
やっぱり一緒に歌えるバンドが好きです。

7月は新生aphasia、更にパワーアップしてる事をお約束します (^-^)/


coldbluemoon at 20:18|Permalink

2016年04月16日

いよいよ!

7595b975.jpg
Sionです♪

今日はライブ!!
みなさま、お気をつけていらっしゃってください(*^^*)♪

緊張で今の時点で心臓バクバクしてます(ノ_<)笑

でも、楽しい夜にしましょうね♪♪

(写真は前回のライブ写真です☆)


coldbluemoon at 12:51|Permalink

2016年04月14日

肉食系

ca224f40.jpg
*junです。

「いきなりステーキ」に行ってきました、1人で。すごくMy需要にぴったりで嬉しいです♪ 個人練習で行くスタジオの近くに出来て、もう、入ってくれと言わんばかりだったので。

時々ものすごく肉が食べたくなりますが、家で焼くの、下手なのよねぇ…強火が怖くて(おい) 普通の焼肉・ステーキ屋さんだと1人じゃ入りづらくて、誰かを誘うにも、相手の肉需要のタイミングや日程を合わせるの面倒だし。

そこにこの「いきなり〜」は、創業者のコンセプトにまんまとハマった気がしますが、ここはもう素直にハマっておきます。結構「1人でも肉がっつり食べたい!」って人はいるみたいで、立ち食いですが、常連らしき諸兄は皆1人でも楽しそうにガツガツ召し上がっておられる♪ 私は初めてでお作法が分からず挙動ってましたが、お隣に来たお姉さんの見よう見まねで美味しく頂きました。満足☆☆☆

16日のLIVEの詳細が出ておりますね。aphasiaは、真ん中くらいの出演です。対バンさんは、これまたガッツのあるBANDさんばかりです! 体力つけていきますよーっ


coldbluemoon at 20:19|Permalink

2016年04月13日

goeです

昨日はaphasiaで恵比寿LIQUIDROOMにRoyal Huntを観に行って来ました!

熱いステージで二時間があっという間でした。色々勉強になる事もあって心のメモに書き留めて来ました。
新譜に生かされるかも?(^-^)

その前にライブですね!
良いライブを観た後に自分達もライブが出来るって幸せだなーと実感しました。
D.C.クーパーみたいなsionが観られるかもです(笑)

16日に沼袋でお待ちしてます (^-^)/


coldbluemoon at 17:40|Permalink

2016年04月06日

リハ帰り

6a1a70a8.jpg
こんばんは!!Sionです♪

今リハの帰りです☆
みっちり歌うとこんな時間でもお腹が減ります〜><

あと1週間ちょっとでライブ♪
リハも佳境です!!
みなさんチケットの予約ありがとうございます(*^^*)
励みになります!!

16日はみんなで盛り上がりましょうね( v^-゜)♪

写真は、
紙兎ロペのアキラ先輩(リス)&最近お気に入りのキャップです☆
アキラ先輩はめざましテレビで毎朝アニメになってるから知ってる方もいらっしゃるかな?
このキャラめっちゃ可愛くて憎めなくて大好きなんです♪

本物のリスとか飼ってみたいなぁ〜



ではでは、みなさまお身体にはお気をつけて・・・おやすみなさい☆











coldbluemoon at 23:08|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!