2016年06月

2016年06月30日

地獄〜

d7c7c237.jpg
goeです。

ライブまであと少し、今日はライブ前最後のリハでした。
ライブ前最後のリハって言ったら、かなりヘビーに熱くやるもんですが、何と今日はスタジオのエアコンが壊れてて25度から下がらなくて皆ぐったり (´д`|||)
普通にしてると充分涼しいかもですが、aphasiaは毎度エアコンは最低温度まで下げて「これ以上さがらないの?」と怒っているのでこれはキツい (ー_ー;)
ステージ上はもっと暑かったりするけど、スタジオで暑いのは耐えられないaphasiaでした。




coldbluemoon at 02:32|Permalink

2016年06月28日

スタジオで

016297d2.jpg
*junです。

1人で、スタジオで遊んで(×)練習して(○)きました。1人だとですね、ついつい遊んでしまうのですよ… 最初はいつも「1人だとつまんないなー」と思ってるうち、好きなBANDさんの曲を叩きはじめて悦に入ったり。真面目にやり始めたと思ってもすぐ終わりの時間が来てしまう(>_<)(こらこら)

今日のスタジオには、キーボードが置いてありました。わーい♪ あ、鍵盤の色が反転してるヤツだ。遊ぼうと思ったら… 弾けぬ。なんじゃこりゃー。気持ち悪くて弾けない。鍵盤見ないで弾けるほどピアニストじゃないんで、どこ弾いてるか不安になって鍵盤ガン見して、ますます気持ち悪く… はい。ちゃんとドラムの練習しろってことですね。

LIVEまであと5日! 昨日書いたブログ、曜日を間違えてたんですけど、各方面から愛の突っ込みを頂き満身創痍… いえいえ、感謝です! いつも応援メッセージや、「某所でapahsiaの曲が掛かってました」とか情報頂いたり、ありがとうございます。嬉しいです(^_^)

7/3は日曜日ですよ〜☆ 土曜日に来ないでね。


coldbluemoon at 01:55|Permalink

2016年06月27日

20160703

199a80e2.jpg
こんなん出ました♪

あと1週間じゃ! 当日は、ちょっとしたあんまり重要じゃないかもしれないけど嬉しいお知らせもありだ!

濃いー熱―い1日になりそうな7/3(日)、apahsiaは、真ん中あたりの出演です☆ お待ちしている!


coldbluemoon at 01:35|Permalink

2016年06月24日

リハその2

661c0a29.jpg
ホントだ、ライブまで二週間切ってるー
びっくり。
レコーディングもやりながらだと、いつの間にか時が経ってて焦ります ( ̄▽ ̄;)

レコーディングだと一人一人の作業なんで黙々と進めて行く感じですが、ライブのリハはやっぱり楽しいですね♪
テンション上がりまーす ♪ヽ(´▽`)/
昨日のリハのお供は、女子力高めを意識したチョイス 。goeでした。



coldbluemoon at 00:46|Permalink

2016年06月22日

リハやって来ました★

0269bc12.jpg
こんばんは(*^^*)

Sionです★

今日はリハをやってきました〜♪
暑かった、熱かった〜!!
aphasia全員気合いが入っております!!
個人的には、汗が止まらず大変です笑

もうライブまであと2週間を切りましたね!!
チケットの予約をしてくださった方々もありがとうございます(*^_^*)!!
そして、応援のメッセージもありがとうございます★

みなさんライブはいっぱい盛り上がりましょうね♪


写真は先日のレコーディングの時にgoeさんにパシャリと★
レコーディングも終盤です♪

そういえば、レコーディングの後に解散したあと、私は一人ゲームセンターへ足を運び、UFOキャッチャーしに行きました笑
ちっちゃい頃からUFOキャッチャー大好きです(*^^*)笑


ではでは♪



coldbluemoon at 22:29|Permalink

2016年06月08日

光陰巻き戻し

c34a2c74.jpg
*junです。

こないだ、静岡の盟友・ベーシストのみさえちゃん(ex.REAL TENSION)の東京LIVEを観に行ってきました! SHOW-YA’nというSHOW-YAのカバーバンドさん。楽しかったー! みんな聴かせるし、引き込まれるし、相変わらずのベースプレイスタイルにも惚れなおしましたぜ☆

彼女に会うのは… ごえさんと3人で逆算してみたら、10年振り!? 全然そんな気がしないのがふしぎ。SNSもやってないのに、会えば10年なんて簡単に巻き戻ってしまうね。お互い、似た様な体験を乗り越えてきた者同士、熱い抱擁と、来年静岡での対バンを約束しましたよ。ラーメンも食べなきゃね。みなさん、静岡の富士アニマルに集合ね! 今から興奮してます(≧▽≦)o〃

写真は、当日主催のトビーさんのハーレム状態集合写真。みんな、素敵だなー! 良い夜だったなー!

書いてたらラーメン食べたくなったので、今この時間からサッポロ一番みそラーメン作って食べます。この背徳感たら。


coldbluemoon at 00:12|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆9/9(土)長野 CLUB JUNK BOX

◆9/10(日)目黒 LIVE STATION
M-PRIDES Presents
「目黒アミューズメントパークVol.45」

c/w AREDREDS / さかもとえいぞう / Zig+Zag / Cyclops
  ArqphoniA / HELL FIRE /
   Allegiance Reign
open 未定 / start 未定
Adv.¥3,200 / Door¥3,500