2016年10月

2016年10月29日

新・Afterglow

9e5bbcfa.jpg
*junです。

11/6は、2年ぶりにAfterglow、演ります。しおちゃんで初めてだ☆ ネタバレさせるのも初めてだ(笑)

そう、著作名義の関係で、詞をリライトしました。リハでしおちゃんに歌ってもらいましたが、想像以上に表情豊かになって、楽器達ともうまく絡んで素敵になりました!

今までみなさん、一緒に口ずさんで頂いてましたが、変わっちゃってごめんなさい! 当日びっくり、ショックを受けると申し訳ないので、先に告知です。でも20年の時を経て(えー)、今の私達の気持ちを反映させた内容です。聞いてください。いきなりは無理ですが、また一緒に歌ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m

画像は、新曲達の歌い方や詞の解釈、音程等を確認中のお2人。白熱しています〃o(^_^)o〃


coldbluemoon at 22:34|Permalink

2016年10月27日

テンションぶっちぎり

a68f8326.jpg
*junです。

食欲の秋って言いますけど、aphasiaのブログは年中無休ですね(笑) 先日、aphasiaのメンバーも混ざってメタル焼肉会してきました! 大人数だと、いろんな種類が食べられて素敵☆ しかも、当日は焼肉番長がいたので(aphasiaの某メンバーじゃないですよ)、焼けてるのを食べるだけでOKというシアワセ〜 一番好きなのはハラミ。後半テンション上がりすぎて、塩ロースとか塩カルビとか塩ブタナントカ、全部タレで食べてました… ちょっと後悔… 酔ってなかったのに。

メンバー一同力をつけて、1kgくらいずつ肉もつけて、11/6は頑張りますよー! 詳細出てますが、イベントの40回記念、すごいですね! 何やら気の早い忘年会かの様なBAND数です(笑) aphasiaは少し後ろ辺、19時前くらいかも。ひいきしちゃうのもアレなんですが、HELL DUMPさん大好き! 1回聞けば忘れない曲達。個性あふれるステージ。主催のAREDREDSさんももちろんだし、是非一緒にご覧になっていらしてください♪

で、お待たせしすぎのアレ、当日ほやほや情報をお知らせ出来るといいなぁ(^_^)♪


coldbluemoon at 19:48|Permalink

2016年10月18日

テンションMAX

cb9a61c6.jpg
先日、コーラスのレコーディングをしました。
kenさんからはこんなゴージャスな差し入れが!!
しばらくレコーディング中断して撮影会が始まりました(≧▽≦)
こんなにテンションが上がるのは久しぶりって位テンションMAXでした!
マイケルシェンカーフェスタでグラハムボネットが出てきた位上がりました!
そんなに?!(≧▽≦)

開けた瞬間全員で「huu〜♪♪♪」
ってなもんでした(笑)
勿論その後の録りはバッチリでした(^_^)v


coldbluemoon at 17:09|Permalink

2016年10月02日

ミーティング

575deec8-s

goeです。

今日はjunちゃん宅でミーティング。

アルバム製作もとうとう終盤に入って来たので話し合う事も沢山あります。
まじめな話の前にまずは腹ごしらえ、って事でjunちゃん作のカレーライス。
お洒落にサフランライスです。
ちなみにgoe宅では白いご飯以外でカレー作った事ないですね(笑)
こんどやってみます (^-^)

自分盛りですが、大きな盛りのと小さな盛りのとあります。
どれが誰のでしょう(笑)









coldbluemoon at 17:03|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO