2017年02月

2017年02月28日

窓際で

bead89a3.jpg
*junです。

先日は、みなさん、誕生日に温かいメッセージをたくさんお寄せ頂き、ありがとうございました! これからも頑張れます! メンバーからもメッセージや、ミーティングの時にお土産を頂いたり… 嬉しいです(:_;) 音源も最終工程のマスタリングに入ったり、ジャケの打ち合わせ等でずっと慌ただしかった中、気持ちも華やいだ一両日となりました。

当日夜は、気になっていた東京都の山中(笑)にある個室の囲炉裏端串焼き屋さんへGo! 個室なので、自分で焼くんですけど。途中で串が焼き折れて炭の中に焼鳥がダイブしたり、当然死んでると思って掴んだ岩魚が生きてて悲鳴を上げたり… メニューには牛ステーキやつくね等と並んで「かえる」とかフツーに書いてあるのを発見してしまったり、なかなかスリリングでした。

建物は、趣のある作りで素朴な農家風。創業古いんでしょうか、古っぽく作るのって逆に難しいですもんね。普通に古くて(笑)落ちつけました。当日は食べすぎて動けなくて「もうダメ殺して」状態で窓際でゴロンと。そしたら窓際、窓開けてなくても涼しいんですね。今どきの建物はもう冷暖房完備、断熱性能もよろしくて…ですが、久しぶりに「窓際は寒い」というのを思い出した2月の終わり。懐かしいな〜こういう体感。料理が美味しいだけじゃなくて、こういう感覚も含めて素敵なお店でした。今度行く時は、焼くのもうちょっと上手くなる。かえると岩魚は注文しないぞ。

もう暖かい日が多くなりましたね。あと少し冬でもいいのになと思う。遠い様できっと近い、4/26の新譜発売日と5/13のレコ発。冬が長すぎたから、目の前の春に少し戸惑いつつ。


coldbluemoon at 17:12|Permalink

2017年02月26日

マスタリング終了!!

865359ed.jpg
とうとう、本当の意味で新譜のレコーディングが終わりました!
ジャケットの御披露目もして予約も始まってたんですが、これが終わるまで本当に終わった気がしてませんでした。

レコーディング始めたのが7年前となってますが、あまりに時間がかかりすぎて、5年位たった辺りから「本当に発売出来るのか?このままお蔵入りになるんじゃ?」と、実は心配してました(^_^;)
曲を作ってから時間が経ちすぎてテーマが分からなくなったり、ボツにしようか悩んだり、色んな問題はあったんですが、Sionの歌を聴いて新たな気持ちでアレンジを変えたりと、何とかレコーディングを終える事が出来ました。

完成品をヘビーローテーションで聴いてるんですが、本当に最高傑作です!
この形で発表する為にこの時間必要だったと思える程の作品に仕上がってます。
長い間待ってて下さった皆さん、お待たせしました!
今夜は眠れそうにありません。。。

goe




coldbluemoon at 23:18|Permalink

2017年02月25日

ミーティング♪

793aebad.jpg
お久しぶりです(*^_^*)
Sionです♪♪

お元気でしたか?(*^^*)

新アルバム発売日決定&予約もはじまり、他にも着々と動き始めています♪

写真はミーティングの時の様子です。
唐揚げに夢中になっていますね笑

でもミーティングの中身もたくさん濃いお話ができました★
いろいろと楽しみにしていてくださいね( v^-゜)♪


そして、私、名前が変わりました!!
名前、表記は変わらないのですが、
読み方が分かりにくいかな・・・と
いうこともあり、読みがそのままのシオンになりました(*^^*)

どうぞ宜しくお願いします♪♪


coldbluemoon at 17:11|Permalink

2017年02月24日

ミーティング帰りのラッキー

3565c770.jpg
goeです。

今日は新宿でミーティングでした。
帰りに通りかかった新宿ピカデリーに何と100分の1スケールヤマトが!!

映画は明日からですが、たまたま前日に通りかかってこんな良い物見られて超ラッキー(≧▽≦)
アルバムジャケット御披露目時期にヤマトも公開。
やはり、私の運命はヤマトと共に (`◇´)ゞ
テンションMAX!!




coldbluemoon at 22:56|Permalink

2017年02月23日

本当に発売します。

6a16b258.jpg
*junです。

本当に発売します。もうある意味ネタですが。大変お待たせ致しました。フルアルバムです。

Ever-lasting Blue / エヴァ―・ラスティング・ブルー
4月26日(水)発売
11曲入¥3,024(税込)
レーベル:BIT ORGANIZATION

ご予約はこちらから!
ディスクユニオンサイト
http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR170221-303

期待していてください!


coldbluemoon at 23:59|Permalink

2017年02月22日

新譜ジャケット御披露目!

5b50fbd1.jpg
ジャケット仕上りました!

凄く綺麗な仕上がりにメンバー一同テンション上がってます(≧▽≦)
ディスクユニオンさんではもう予約始まってます。
チェックして下さい!
本当に本当に発売しますよー


coldbluemoon at 17:06|Permalink

2017年02月20日

LIVE日程速報☆

*junです。

LIVE日程速報!

5/13(土) 目黒LIVE STATION
『aphasiaレコ発記念! HEART HEAT LIVE!! vol.6』
c/w REAL-TENSION(静岡)、ADELHEID

6/10(土) 吉祥寺CRESCENDO

いますぐチェックです☆


coldbluemoon at 22:13|Permalink

2017年02月18日

goenです。

932fdddd.jpg
新譜のジャケットも凄く良い感じに仕上がって、いよいよ発売に向けてカウントダウンが始まりました (^-^)
アルバムタイトルも決まり、皆さんに御披露目するのもあと少しです

そして、この時期はやっぱりこれですよねー
今年は宇宙チョコレート買いました (^-^)
箱、捨てられないー(≧▽≦)
超キレイ


coldbluemoon at 21:25|Permalink

2017年02月17日

お名前変更

*junです。

Sionさんがお名前の読みを「しお」から「しおん」にされるそうですよ! 今後ともよろしくね☆

これでメンバー4人中3人「n」がつきますね。MAXの全員「na」がつくやつみたいですね。

Sion
ken
jun

こうなったら、ごえさんも「n」がつくやつ…

「goemon」

(ノ-_-)ノ〃┫


coldbluemoon at 11:39|Permalink

2017年02月14日

つまらぬものを…

3bfe07e1.jpg
*junです。

2/4からやってるルパン靴離好團鵐フ、『血煙の石川五ェ門』を観て参りました!

内容はネタバレしちゃうのでアレですが、うーん、うーん…? 作ったひと、みんな頑張ってたよね、うん。五ェ門の開眼直後の殺陣、『KILL BILL』を思い出してちょっと笑っちゃいました。シリアスなのにー! 最後はグロくて正視出来ず…。敵役に全く魅力を感じられなかったなー残念。

そんなもやもやを、館内カフェの特別メニュー『五ェ門サンド』で解消か!? それ系にすぐつられてしまう(笑) 何がどのヘンが五ェ門なのか、海苔だからなのかわからないまま頂きます。この、サンドの切り口あたりだろうか。店員さんが目の前で「またつまらぬものを切ってしまった」とか言いながらカットサービスしてくれたら楽しいのに。

サンドもいいけど、物販も割と良かったなー 斬鉄剣売ってたら絶対買うのになー 次元のは観てなかったので、観ようと心に決めました。最近は次元のシブさも分かる大人になってきました(笑) 完全に独り言ですね(・_・;; 次はいよいよとっつぁんの番でしょうか!?!?


coldbluemoon at 19:02|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆9/9(土)長野 CLUB JUNK BOX

◆9/10(日)目黒 LIVE STATION
M-PRIDES Presents
「目黒アミューズメントパークVol.45」

c/w AREDREDS / さかもとえいぞう / Zig+Zag / Cyclops
  ArqphoniA / HELL FIRE /
   Allegiance Reign
open 未定 / start 未定
Adv.¥3,200 / Door¥3,500