2017年03月

2017年03月26日

MV編集

こんばんは、Sionです(*^_^*)

今日は今までMV編集でした♪
ふふふ、何の曲のMVなのか、どんな感じなのか・・・楽しみにしていてください(*^-^*)


みなさん、本当にいつもメッセージたくさんありがとうございます(*^^*)!!
全部読ませていただいて、思わず声に出してメッセージに対してのお返事をぶつぶつ呟いております笑
アルバム予約したよっという声もめちゃ嬉しいです(*^.^*)!!
ちょうとあと1ヶ月で発売★
自分もドキドキしています!!

ではでは( v^-゜)♪

coldbluemoon at 22:18|Permalink

2017年03月22日

PV録り

2e07c7b9.jpg
*junです。

PV撮影でした! 楽しかったー! ずっとやってたかった! ディスクユニオンさんの新譜ご予約特典に付くやつです。是非々々入手してくださいね。

だいぶいろいろ頑張りましたよ♪ 普段、あまり着飾るのが得意じゃないのでアレなんですけど、それはそれで楽しかった。撮ってるの見てるのも楽しかった。ファンになりそう(笑) 特にSionさんは必見です☆ 女優でした(≧▽≦)

他の人が個別に撮られてる間、別室で他の人がその曲に合わせて踊ってたりしたんですけど(←無目的)、それを録った動画が面白すぎて… 作曲した本人がその振付ってどうなの… うぅぅ、むしろそっちを公開したい。それを特典の内、100枚中1枚入れといたら、とか考えちゃいました。それは当たりだろうか、ハズレなんだろうか。

画像は、ドラム録りが先に終わり、小道具でふざけてるところ。勢い余って、スチロールのケーキにフォークぶっ刺しちゃったのは内緒。出来上がりが楽しみですo(^_^)o〃


coldbluemoon at 00:21|Permalink

2017年03月08日

初体験♪

2b9650d5.jpg
こんばんは★
Sionです♪

goeさんjunさんのブログに続き、
私もプライベートなことを(^-^)v

先日、たこ焼きパーティーしました★
タコパです♪
初めてたこ焼きを作りました( v^-゜)♪
しかも、中高のセーラー服を友人とみんなで着て笑
懐かしさでいっぱいでした♪笑

たこ焼きって丸くするの難しそうって思っていたけど、案外出来るものなんですね(゜ロ゜!
いや、できていないのかもしれないけども笑
くるっとさせるのが病みつきになりそうです・・・(* ̄ー ̄)
オーソドックスなものから、キムチ、チーズ、明太子、お餠などいろんなものを入れました♪♪
またやりたいなぁ(*^.^*)

制服もまた着たい( ̄∇ ̄*)ゞ←やめなさい



ライブまであと2ヶ月!!
早くみなさんに会いたいです(*^^*)

ではではまたね(*^_^*)♪


coldbluemoon at 22:21|Permalink

2017年03月04日

全国…

6fd5dd06.jpg

9031feea.jpg

*junです。

音楽関係の真面目なブログばっかり続いて頭が痛くなってきたところ、ごえさんのヤマト愛が波動砲の様に炸裂したので、ちょっと一安心です。

『全国甘納豆組合連合会』…強そうで固そう。もうちょっと甘納豆っぽい、甘くて柔らかそうな名前にすれば良いのに、考えてあげようかな、なんて甘納豆のことを調べていたら、驚愕の事実が。甘納豆って、納豆に砂糖まぶして作ったものじゃないんですね。え、知ってた? なんだ美味しそうじゃないですか。いや普通の納豆は好きですけど。今まで「甘い納豆!?」って敬遠してて… 今度ちゃんと対峙して食べてみよう。

宣伝て大事ですね〜 あえて対極のイメージのネーミングで心を掴むとは。『team sweet beans』とかだったら見向きもしませんよきっと。

aphasiaは柔らかそうな語感ですけど、メンバー皆強そうですよね(笑) そんな強そうな人が繊細な曲や詞を書いたりするから、ギャップ萌えですかね。そんな楽しみ方も? 新譜を聞いて頂く方のことを想像しながら書いてます。あ、結局音楽の話になってしまった… 只今絶賛BAND脳です。


※2枚目画像は転載です。


coldbluemoon at 22:56|Permalink

2017年03月02日

愛の戦士たち

092391b8.jpg
行って来ましたよー

なるほど、なるほど。

色んな設定や心情がリアルで伝わりやすくて、オリジナルファンにもグッと来るんじゃないでしょうか(^-^)
「あ、ここはこうした訳ね」「あのシーン無いんだ」「このセリフは生きるんだ?」とか、色んな事を思いながら観たんですが、多少変わってもヤマトの音楽がのればあの時代に引き戻されます。
そしてエンディング…
第1章でもう使うの?
て事は、7章まで全部エンディングはこれかな?
あの静かなイントロ、破壊力抜群なんですよねー
ほんの一小節で号泣スイッチ入っちゃいます。
エンディングだけど、一人も席立たない上、あちこちで鼻をすする音が…

仲間が一杯で嬉しかったです。

でも、個人的にテレサの声はもうちょっと大人っぽい方が良いかなー




coldbluemoon at 17:28|Permalink
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!