2007年04月18日

美味しいジャム♪

42b024de.gif流風です。

近頃美味しいジャムにはまっています。元々パンやクラッカーにつけるもの(風味の良いバターやチーズ、クリームや蜂蜜など)が大好きな私ですが、romi-unieのジャムは格別です。季節のフルーツを使った旬のジャムを販売する為、時期により品揃えが若干変わりますが(定番商品もあります)全部美味しそうで、どれをセレクトするか迷います。ネーミングもとってもお洒落。先日、知り合いの方にこちらのジャムをプレゼントしたのですが、「凄く美味しかった!!」と喜んで下さいました♪店舗は鎌倉にありますが、通販でも購入することが出来ます。

私のお勧めは「Caramel Bretagne:発酵バターとゲランドの塩入キャラメルクリーム」。キャラメル好きにはたまりません!!パンにもクラッカーにも、スコーンに添えても良いですね。オーソドックスないちご・ブルーベリー等は勿論、アプリコットやマンゴーを使ったジャムも美味しいですよ。…なんて、まるでromi-unieのまわし者の様になっている私。ジャム好きな方は是非、チェックしてみて下さいね(笑)

coldbluemoon at 18:20│
プロフィール

情緒的なギターと表現力豊かなヴォーカルが身上のロックバンド。ハードな曲からポップな曲まで幅広い楽曲を聴かせる。

Live info
◆2023年5月20日(土)

吉祥寺CRESCENDO

詳細未定