2008年09月29日

ハートヒート☆

fcb0ef67.jpg流風です。

↓でgoeちゃん本人も書いてますけど、先日のAXBITESワンマンに彼女がゲスト出演しました☆MCではかなりイジられたようですけど(笑)とても楽しかったみたいですね♪この間のリハではgoeちゃん、ゲスト出演の時に頂いたというAXBITESシャツを着てました。なかなか似合ってましたよ〜。

さて、aphasiaでもライブが決まりました。スケジュールはサイトでも発表されている通り11月…という訳でちょっと先ですが(><;きっとあっという間に時間は過ぎ去っちゃいます(^^;久し振りのライブ、そして4回目の『ハートヒート』という事でメンバーも張り切っていますので、皆さんも楽しみにしていて頂けたら嬉しいです☆

本日の画像は、先日行った個人ライブの時のもの。これにはちゃんとGのSekiShowさんが写ってます(笑)

*photo by…Tomoko.Y

coldbluemoon at 00:35│
プロフィール

情緒的なギターと表現力豊かなヴォーカルが身上のロックバンド。ハードな曲からポップな曲まで幅広い楽曲を聴かせる。

Live info
◆2023年5月20日(土)

吉祥寺CRESCENDO

詳細未定