2009年09月25日

チョコ電

1975306f.jpg*junです。

みなさん、シルバーウィークはいかが過ごされましたか? JRは最後までプラチナって言い張ってましたね(笑) ちなみに来年のこの時期は、ブロンズくらいの連休っぽい。どう呼ぶのかな(^_^;;

山手線が、チョコ色になってましたよ!(x_x) 命名100周年とか、meijiとコラボとか、そういう側面はわりとどうでもいい(笑) 今、これに乗るかどうかだ。

乗ったら撮れない、撮ったら乗れない。うー…(この間約1秒) ま、普通撮るよな!? この電車、毎日何千(万?)人かの鉄ちゃんを悩ましてるんだろうか。罪な電車ですこと(笑)


coldbluemoon at 22:49│
プロフィール

情緒的なギターと表現力豊かなヴォーカルが身上のロックバンド。ハードな曲からポップな曲まで幅広い楽曲を聴かせる。

Live info
◆2023年5月20日(土)

吉祥寺CRESCENDO

詳細未定