2017年07月04日

初遠征♪

d8890c06.jpg

00acabd5.jpg

Sionです♪

先日は2日連続のライブ、ありがとうございました♪

最高に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

1日目の目黒ではいつも応援してくださる方々の熱いパワーを頂き、
2日目は初遠征で名古屋でしたが、
ありがたいことに関東から遊びに来てくださった方々や、このライブを楽しみに待っていてくださった初めましての方々とも会えて・・・
本当に本当にたくさんのパワーを頂いた2日間でした(*^^*)!!


ありがとうございました(*^_^*)!!

もう早く皆さんに会いたくなってます笑

あ!!
名古屋の名物は何も口にせず帰ってきてしまった(>_<)
次回は手羽先を食べたい!!




coldbluemoon at 18:35│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!