2017年07月05日

カレー時々唐揚

c40cc0ea.jpg
*junです。

7/1の目黒、7/2の名古屋、ありがとうございました!

■7/1の目黒、AREDREDSさんレコ発おめでとうございます☆ 新譜、リピートしてます! いつものキレッキレLIVEと軽快なMC、当日は長丁場で堪能させて頂きました(^_^) 拳振り上げすぎて、翌日の名古屋LIVEに影響したとは言わないです…

対バンさんも気の置けない旧知のみなさんで、何やらBLASDEADの安野さんとごえさんがお互いのBAND・Tシャツ買いっこして本番で着てました(笑) そういう私もAREDREDSのTシャツでお祝いモード。ドラムのトラブルにペダルを貸してくださったHELL FIREさんにも感謝ですm(__)m 翌日の名古屋でリベンジ決定!

■7/2の名古屋、13年ぶりでびっくり! 前回ぶりにいらして頂いた方、地元東京地方から応援に駆けつけて頂いた方、また初めて観て下さった皆さんや対バンさんにも温かく迎えて頂き、新譜もびっくりするくらいご購入頂き、感謝々々(T_T) お昼に味噌カツを食べられなかったことなんて何でもないさ…

AREDREDSのベーシスト、ついちゃんと同じ誕生日なのが発覚。お互い「うお座に見えないよね〜」なんて、何故かなぐさめ合う(笑)

打ち上げは画像の通り。ゆっきさん、ありがとうございました! そして夜中の唐揚とフライドポテトとカレーとコーラに屈するaphasia2名。

■そして9月のLIVE情報も発表になりましたよ〜
9/9(土) 長野 CLUB JUNK BOX
9/10(日) 目黒 LIVE STATION

長野のみなさんも、お待たせすぎ! やっと行けますよ! 遊びに来てね(^o^)ノ


coldbluemoon at 10:39│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!