2017年07月06日

そのカレー、凶暴につき

df8061b3.jpg
*junです。

名古屋LIVEの帰り道、ハートランドの赤カレーに洗脳されてしまった私、明け方の東京都に入ってから、道沿いにCoCo壱番屋の『カレーラーメン』ののぼりを発見してしまう。こ、これは… 最強ではないのか。行かなくては。その日早速カレー脳のまま、熱にうなされた様にご近所のCoCo壱番屋へ。

…カレーラーメン、ない

暴れるかと思いましたねー 無いって… 店舗限定だって。ちきしょーっ 悔しいが、水だけ飲んで帰る訳にも行かず、対極の野菜ナントカカレーでごまかす。そう、食べたかったものが無いと、一気にどうでもよくなっちゃうんですよね。しかし、そこで見なければ良かった、カレーラーメン取り扱い店舗のご案内。恐るべしカレー脳。一旦鎮火しても、いつでも再燃出来る態勢を取ってる。

そして夜、やっとカレーラーメン

凶暴だわこれ、この組み合わせ。いや、チャーシューは自分で追加したんだけれども。危険極まりない… 味はともかく(笑)満足感ハンパないな。中毒性は低そうで助かった。しかしニ日間で三食もカレー食べてしまった。家でもカレーにしたくなってきました。とりあえずダイエットはあさってくらいからだわ(笑)


coldbluemoon at 20:40│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
​近日詳細発表!