2017年07月07日

ヤマト発進篇

e8a35c56.jpg
goeです。
短い上映期間なんで毎回見逃さないかドキドキしますが、何とか第二章発進篇も観る事が出来ました。
13ヶ所程号泣ポイントありましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?(非常にピンポイントな呼び掛けですみません(≧▽≦) )
細かい所で一々「うっ!」となって涙で画面が見えなくなるんで困りもんです (/ー ̄;)
このままじゃ、エンディングで又「今はさらーばとー言わせないでーくれー」とか来たらとんでもない声出して泣きそうでヤバいと思ってたら神田沙也加ちゃんの曲で…




何とか落ち着きを取り戻しました。



そりゃーありますよね、書き下ろし。


個人的にはいらないけど、、、


coldbluemoon at 09:36│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO