2017年07月10日

涼風献上

6334a038.jpg
*junです。

もう、文字を見るだけで○▽くなるので、今更「今日は○▽かったですね〜」とか言いたくありません。毎夏「○▽くて死ぬ死ぬ」言ってますが、結局生きてるので、意外と大丈夫なのかもと思った今年。苦手ですけどねー夏。

知人に頂いた風鈴、ガラスの金魚柄が仲間入りです。喜多方産なのだそうですよ。おとなりの先輩は南部鉄。意外と金魚の方が低音でした。こうなるとかわいくて、4〜5ケくらい並べたいかんじ♪

いろんな柄から選ばせて頂いたのですが、下さった方も中島みゆきのディープなファンだったので、なぜ私が速攻で「金魚」を選んだのかはご理解頂けたご様子。この風鈴が鳴って存在を主張する度に、あのマイナーコード三拍子の物憂げなイントロが強弱つけて背後から迫ってきそうで、ある意味とても納涼です… ビバ金魚。

明日も○▽くなりそうですね! せめてこの画像で、なんとなく涼んで頂けましたら。


coldbluemoon at 21:40│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!