2017年07月11日

先日★

dcdf1fd9.jpg
Sionです♪

毎日暑い日が続きますね><
日本列島は温帯って言われてるけれど、もう亜熱帯地域なんじゃないかと疑ってます><
そういえば、まだ梅雨もあけてないみたいですよね(>_<)
そんな中、今、junさんと同じく風鈴の音をおうちで聴いては清涼感を味わっています。(*^_^*)

明日からまた関東は雨が降るのかな?
そしたらまたむしむしするLonly rainy nightが始まります><笑



先日、みんなでとある取材を受けてきました。
みんなの曲に対する想いが垣間見えて、初めて知ることもあったりして、
とても有意義な時間でした。

ライブに向けてのリハだけではなく、これから頑張ることがたくさんあるのでドキドキワクワクです(*^^*)♪

写真は取材の時のものです♪

みなさん、水分補給はしっかりして夏を楽しみましょう〜(><*)ノ~~


coldbluemoon at 22:43│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)
HELL DUMP(つくば)
BLACK SWEET

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!

◆2018/2/25(日)
吉祥寺 CLUB SEATA

『ROCK of AGES vol.7』
c/w(AtoZ) BELLFAST
SEVENTH SON
VELVET★CHERRY
絶対倶楽部
ZERO FIGHTER
前売3,500円 / 当日4,000円

◆2018/3/25(日)
吉祥寺 CRESCENDO