2017年07月14日

試行錯誤

254d487f.jpg
*junです。

たい焼き↓美味しかった(^_^) みなさんはたい焼き、どこから食べますか? 私は頭から派。「かわいそうだからしっぽから〜」とかぬかす女子がいますが、一番ヒドいやんけ! 頭からの方がたい焼きが苦しまないはず。というか、「腹から」っていう野生の王国全開な知人(女子)がいたな(笑) 今度やってみよう。

糖分補給の後は、LIVE用のリハの他、秘密のリハを。スマホって便利ですね〜 Sionさんとごえさんが、鍵盤のアプリで音の確認中です。私はガラケーなので、生声で参加(笑)

完成してる曲をLIVEでやるのももちろん楽しいですが、完成曲や未完成曲のアレンジを、みんなであーでもないこーでもない、ってスタジオでやるのも、実はとても楽しい。試行錯誤して「これだ!」ってあたりが出るのが快感だったり。

さて、夏のaphasiaは、8/6(日)の西川口! 埼玉県は、以前大宮や南浦和は出演ありましたが、西川口はお初、楽しみです♪ 一緒に暑苦しくなりましょう! お待ちしております(^_^)ノ


coldbluemoon at 22:43│
livedoor プロフィール
Live info
◆2018/1/21(日)
目黒 LIVE STATION

aphasia主催
『HEART HEAT LIVE!! vol.7』
c/w ポツダム巨人軍(名古屋)/
HELL DUMP(つくば)/
Black sweet

◆2018/1/28(日)
富士ANIMAL NEST

近日詳細発表!