2017年12月14日

万感

55518804.jpg
*junです。

この度は、驚かせてしまいましたね。すみません。今までaphasia共々、ベーシスト・健さんのご愛顧ありがとうございました! 初の男性メンバーでしたが、殊の外皆さまに受け入れて頂けたのが嬉しかったです。メッセージも頂き、ありがとうございます。

aphasiaの歴史は22〜3年。初めて氏と音を出したのは9年前。中抜け時代もありましたが、思えば長いですね。たとえ1枚でも氏と音源を出せて… いや一騎当千なアルバムですよ(自画自賛)。

万感とはよく言ったもので、尽きない思いを全て言葉にしていたら大変(笑) なので二言だけ、ありがとう、どうぞお元気で。腕の立つ方ですし、周りが放っておかないでしょう。じきにどこかのステージに立たれるかもしれません。見掛けたら応援してくださいね。

自分達に限らず、バンドで脱退・解散の報を聞く度に心がえぐられる思いをしますし、そんな思いをしてなお音楽に向かわせるものって何なんでしょうね。と、ずっと自問してきましたが、もう答えは必要ないのだなと思いました。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


coldbluemoon at 23:45│
プロフィール

情緒的なギターと表現力豊かなヴォーカルが身上のロックバンド。ハードな曲からポップな曲まで幅広い楽曲を聴かせる。

Live info
◆次回は来春予定です。
 お楽しみに!