2018年05月04日

のぶちゃんカレー

c25027ca.jpg
*junです。

今日は吉祥寺CRESCENDOへ、Adelheidのライブを観に行って参りました。きむきむさん、いつもありがとうございます! メタル界の良心、G.のマサキさんもいつも通り良い人オーラ炸裂。ドラムの流輝君は弱冠二十歳なのに、ものっそヘビーなドラム… ロックンロールトレインAdelheid、いつもは客車を引いてるかんじですが、今日は貨物でセメント積んでる重厚感でした。

対バンさんも可能な限り拝見するのもお楽しみの1つ。今日は後半、初見のBANDさんばかりでしたが、引き込まれたな〜 ずっと観てみたいと思ってたShiver of Frontier、テクニカルすぎて、気がついたら息止めて観てました! 今日が初LIVEというThe Faceも、初とは思えない魅力満載。楽しい夜でした。

帰りは、現地でばったりしたハイトーンVo.井崎氏と「のぶちゃん」で、ウワサのカレーを♪ 井崎氏とは20年来の盟友で、今日はお互いの情報を交換したり、氏の語るアイドル話を興味深く聞いたり(笑) 途中できむきむさん達が合流して、マサキさんは裏メニューのチャーシューをテイクアウト☆

のぶちゃんのカレー、きむきむさんとやのっちぇさんのお勧めなんだそうな。甘すぎず辛すぎず、ご飯に対してルー多め(←ここポイント)、安い(¥500)、旨い(中辛)、スピードは普通。詳しいことは分かりませんが美味しかった! カレーは、インド屋さんより、こういう定食屋さんの方のが好きだったりする。吉祥寺にお越しの皆さま、良かったら一度是非のれんをくぐってみてくださいな☆ ディープな昭和ワールドを堪能出来ますよ(^o^)丿


coldbluemoon at 01:53│
プロフィール

情緒的なギターと表現力豊かなヴォーカルが身上のロックバンド。ハードな曲からポップな曲まで幅広い楽曲を聴かせる。

Live info
◆次回は来春予定です。
 お楽しみに!