2009年06月

■wiki
協力なさすぎ吹いたw
http://wiki.livedoor.jp/worldofgoo/
絵描き求む。
ひどすぎるだろこれ。
http://wiki.livedoor.jp/worldofgoo/d/%c3%ab%a4%ce%b8%fe%a4%b3%a4%a6%a4%de%a4%c7

■見たい映画
お買いもの中毒な私!
邦題がアレですが、評判いいので。深く考えなくていい系。いつ何時見ても大丈夫みたいな。
レスラー
もうなんか作品紹介だけで、ぐっとくる。ドキュメンタリータッチに弱い。そして、評判いい。結局そこ!?
重力ピエロ
伊坂幸太郎ファンなので。「アヒル〜」観てないけど。
愛を読むひと
たまには正統ラブも。ケイト・ウィンスレットは眉毛がつながりそうなのをなんとかしてほしい。あれかな、腋毛も大丈夫なお国柄なのかな。
ハゲタカ
小難しい系もいいよね! 大森南朋がいい。いつもとちょっと違う超シリアスでね。でも、下の名前なんて読むのか毎回忘れるね。・・なんほう? なに人? みたいな。(ちなみに「なお」さんだそうです。)
ターミネーター4
3が黒歴史とのことですが、これまた評判良いので。
トランスフォーマー/リベンジ
前回観て、映像がよかったので。これはPV感覚です。画を観に行くという。ストーリーも良ければいいなぐらいな。
スタートレック
評判良さ気なので。

結局、人の評価気にしてばっかり!
っていうか、多いよ。

■何度見ても
GREEは育てゲーのキャラクターをアレにしたのか全然わからない。

ゲーム買いました。
やぐっちゃんCMでも話題の「グーの惑星」です。Wii Wareですね。
あと他に無いみたいなのでwiki作りました。
グーの惑星wiki

攻略ってほどなのかわからんのですが、一応情報集まるところがあってもいいかなと思いまして。
まだ内容全然ですが、livedoor IDアリで編集できるので、よかったら皆さん書き込んでください。

ゲーム自体ですが、絶妙なバランスでなかなか楽しいです。
「難しいけど全くできないわけじゃない」という。
ゲームってやっぱりバランスなんですねえ。

どうでもいいけど、「わくせい」をさっきから「さくせい」とか「話育成」ってタイポする。なんでだ。

↑このページのトップヘ