2008年11月30日

"圭織の苦しみに気付けなかった"

"圭織の苦しみに気付けなかった"

モーニングはなんだかとても楽しそうですね。
しかし、タレントの情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
当人達に関しても気になりますが、コメントとモーニングは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3920418/


 元「モーニング娘。」飯田圭織(27)の生後6か月の長男が7月に慢性腎不全のため死去していたと発表されたことを受け、同じ事務所のタレントが29日のブログで哀悼の意を表した。 つんく♂(40)は「この悲しみは当人達でないと分からない事がほとんどだと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます」。モー娘。の同期・石黒彩(30)も「謹んでお悔やみ申し上げます」とコメントを記した。


coldsnap at 20:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PR


Archives
PR