2026年05月09日
無題 Name としあき 26/04/20(月)18:44:54No.18241044+
小鬼の能力なら粉微塵になったとしても戻してもらえるのか?
無題 Name としあき 26/04/20(月)18:47:41No.18241051+
機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
無題 Name としあき 26/04/20(月)19:05:04No.18241073+
目の前でウニを握りつぶしてくる萃香
無題 Name としあき 26/04/20(月)19:06:31No.18241076+
射命丸視点
無題 Name としあき 26/04/20(月)19:20:04No.18241098+
否、死
無題 Name としあき 26/04/20(月)19:44:07No.18241132+
あんこくきょうだ
無題 Name としあき 26/04/20(月)20:11:54No.18241168+
>機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
概念的なものも萃められるなら魂の根源も引っ張り戻して無理やりなんとかしそうなもんではある
鬼っていうのはそういう奇想天外の力を使えるから鬼なんだしな
無題 Name としあき 26/04/20(月)21:41:23No.18241377+
>機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
量子レベルで組み直せば恐らく動くと思うがそれを果たして同じ自分自身と言えるのか…なんか怖い考えになってきた
無題 Name としあき 26/04/20(月)21:44:34No.18241391+
>>機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
>量子レベルで組み直せば恐らく動くと思うがそれを果たして同じ自分自身と言えるのか…なんか怖い考えになってきた
それを普段やってるのがこおにだぞ
無題 Name としあき 26/04/20(月)22:14:07No.18241503+
>>>機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
>>量子レベルで組み直せば恐らく動くと思うがそれを果たして同じ自分自身と言えるのか…なんか怖い考えになってきた
>それを普段やってるのがこおにだぞ
自己同一性にまったく拘りがないのか
はたまたその状態でも自己同一性を保っているのか…やはり妖怪はおっかないな
無題 Name としあき 26/04/20(月)23:13:31No.18241614+
>射命丸視点
ならいいか…
無題 Name としあき 26/04/20(月)23:51:50No.18241655+
>機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
娘々はどう思う?
無題 Name としあき 26/04/20(月)23:56:47No.18241663+
>>機械と生命の相違点はバラして組み直した時に動くかどうかという話があるが…
>娘々はどう思う?
芳香ちゃんのことを言っているならあの子のメンテナンスはお話しながらしているので動いたままですわよ…?ほら脳手術でもお話しながらすることで部位が大丈夫か確かめながらするように…

無題 Name としあき 26/04/21(火)00:04:09No.18241669+
でもアンタご丁寧にその脳だけ腐らせて身体は防腐の術施してるじゃん
コメント一覧
1 Name 名無しさん 2026年05月09日 15:09 ID:qBA4VASn0
萃香はこういう力加減は一切間違えずに痛くしたい時は痛く殴ってくる
2 Name 名無しさん 2026年05月09日 15:33 ID:ySTCya4E0
パワーが凄いからといって加減が利かないとは限らない
スタプラは破壊力も精密動作性もどちらもAだし
スタプラは破壊力も精密動作性もどちらもAだし
3 Name 名無しさん 2026年05月09日 15:40 ID:JphoqGjp0
>小鬼の能力なら粉微塵になったとしても戻してもらえるのか?
クレイジーダイヤモンド並みのパワーとスピードがあればいけるか?
クレイジーダイヤモンド並みのパワーとスピードがあればいけるか?
4 Name 名無しさん 2026年05月09日 15:53 ID:CtEniwYI0
相手が射命丸なら安心できるな
5 Name 名無しさん 2026年05月09日 16:33 ID:6G7oMo.b0
小突いたは、小突いた側視点での話であって小突かれた側は、小突かれたとは思って無いということ
6 Name 名無しさん 2026年05月09日 16:37 ID:ZlZmwRGc0
痛そうだから魔理沙で受けよう
7 Name 名無しさん 2026年05月09日 16:39 ID:A3MAVvYH0
>>3
そもそもこおにの能力は密度を操るたけだから、砕いたものを集束したところで肉ダンゴになるだけでは?
そもそもこおにの能力は密度を操るたけだから、砕いたものを集束したところで肉ダンゴになるだけでは?
8 Name 名無しさん 2026年05月09日 18:46 ID:DQ3zzCmu0
ゆっ
9 Name 名無しさん 2026年05月09日 18:55 ID:jjDwF0AF0
早鬼視点なら超スローに見えて反撃余裕らしいな
10 Name 名無しさん 2026年05月09日 18:55 ID:ChWOf90d0
拳が光速に至ってないのでブロンズクラス
11 Name 名無しさん 2026年05月09日 19:10 ID:weOI8rXe0
小鬼よりパワータイプに見えるが相手が死なないギリギリの加減は勇儀の姐さんの方が上手そう
12 Name 名無しさん 2026年05月09日 19:13 ID:iFPsKxvm0
>>9
いっ・・・痛みが!スローでやってくるっ!
いっ・・・痛みが!スローでやってくるっ!
13 Name 名無しさん 2026年05月09日 19:44 ID:OGyoNaM10
あー痛い痛い痛い!!
14 Name 名無しさん 2026年05月09日 19:59 ID:lgeAZxUv0
>>4
やめてくださいしんでしまいます
やめてくださいしんでしまいます
15 Name 名無しさん 2026年05月09日 23:27 ID:a8P12Elg0
>No.18241098+
なぜか腕をグルグル回す白蓮や相手の頭に噛みつく勇儀のイメージが浮かんだ
なぜか腕をグルグル回す白蓮や相手の頭に噛みつく勇儀のイメージが浮かんだ
16 Name 名無しさん 2026年05月10日 00:19 ID:.ExbpF4T0
>>15
その元ネタだと、「否、死」ってなってるのはヘカちゃんかね
私が三人分になるわよん
ヘカちゃんに死を覚悟させる程の相手がいるのかどうかは、この際考えないものとする
その元ネタだと、「否、死」ってなってるのはヘカちゃんかね
私が三人分になるわよん
ヘカちゃんに死を覚悟させる程の相手がいるのかどうかは、この際考えないものとする
17 Name 名無しさん 2026年05月10日 01:49 ID:0ggxsre40
>>14
草
草
18 Name 名無しさん 2026年05月11日 18:30 ID:v4w2ADpm0
死刑だな





































































































