2026年05月12日
無題 Name としあき 26/04/28(火)17:40:47No.18251243+
もしも再登場できたとしても空飛びまわってる小型爆撃機みたいな存在の霊夢や魔理沙の相手を戦車でやるのは難しいよね
戦車の主砲ってそうそう都合良く動かないんでしょ?

もしも再登場できたとしても空飛びまわってる小型爆撃機みたいな存在の霊夢や魔理沙の相手を戦車でやるのは難しいよね
戦車の主砲ってそうそう都合良く動かないんでしょ?

無題 Name としあき 26/04/28(火)17:44:19No.18251246+
そいつの戦車ってこうだぞ
現実を当てはめない方がいい

無題 Name としあき 26/04/28(火)17:45:08No.18251247+
ガンタンクくらい技術力高ければ重力の低い宇宙空間だったら核動力で空飛べるらしいので敵が月の軍勢だったら活躍出来る余地あるかな?

無題 Name としあき 26/04/28(火)17:47:57No.18251251+
STGの戦車の砲塔なんてぐるぐる回せる弾源ぐらいの意味しかない
IKDもそう言っている
無題 Name としあき 26/04/28(火)19:08:48No.18251361+
>戦車の主砲ってそうそう都合良く動かないんでしょ?
逆に考えるんだ
本体が飛び回ればいいんだ

無題 Name としあき 26/04/28(火)20:23:12No.18251611+
機関砲や対空ミサイルを搭載した対空戦車に乗って再登場すると思われる
無題 Name としあき 26/04/28(火)18:42:41No.18251313+
スレ画誰?
無題 Name としあき 26/04/29(水)02:45:18No.18252281+
ひぐらしの梨花のモデル説

無題 Name としあき 26/04/29(水)20:19:08No.18253166+
ああ知ってる知ってる
ガルパンってやつだろ
無題 Name としあき 26/04/29(水)20:20:59No.18253170+
里香ちゃんだよ

無題 Name としあき 26/04/29(水)20:23:23No.18253174+
シルカよ
無題 Name としあき 26/04/29(水)22:38:06No.18253413+
>空飛びまわってる小型爆撃機みたいな存在の霊夢や魔理沙の相手を戦車でやるのは難しいよね
縦シューの地上物は普通にショットとか遮れるし
無題 Name としあき 26/04/30(木)04:44:58No.18253622+
この娘は天才という設定らしいな
天才設定のある永琳みたいに常識外れな娘なのかもしれない
コメント一覧
1 Name 名無しさん 2026年05月12日 18:06 ID:TUCairDf0
戦車が飛ばないと思ったら大違いだぞ。
2 Name 名無しさん 2026年05月12日 18:47 ID:3Z89w6uA0
対空砲火って別に大砲ばっかじゃないぞ、対空戦車とか見てみ。
3 Name 名無しさん 2026年05月12日 19:06 ID:W.JrzjoY0
ヒルドルブの最高時速は110キロだが、ガンタンクは70キロなんだよな
ガンタンクはタッパあるから、あまり速度を出したら転倒するんだろうか
>>2
ジャブローの対空砲火はヤバい
ガンタンクはタッパあるから、あまり速度を出したら転倒するんだろうか
>>2
ジャブローの対空砲火はヤバい
4 Name 名無しさん 2026年05月12日 19:14 ID:Qw11LO.40
KG6ケブラー「俺を使え!!」
5 Name 名無しさん 2026年05月12日 19:25 ID:bUpqNtoC0
この娘、ミニスカ(・∀・)イイよな
6 Name 名無しさん 2026年05月12日 19:55 ID:bo.830Z70
ガンタンクもだが、Gブルも宇宙で使えるぞ
7 Name 名無しさん 2026年05月12日 20:15 ID:CLok.vpI0
でも貴重なメカ枠だから再登場してほしさもある
8 Name 名無しさん 2026年05月12日 20:30 ID:.vivtNBf0
アルレコは話進めれたのか
9 Name 名無しさん 2026年05月12日 20:46 ID:ogUnKKHL0
え、社長の立体物?!
スクラッチか?
スクラッチか?
10 Name 名無しさん 2026年05月12日 22:46 ID:fWd.rpaZ0
ガンタンク持ち込めるならそもそも視界外から砲撃出来る(設定上の射程240~260km)
東京から長野県まで届くんだぞ
東京から長野県まで届くんだぞ
11 Name 名無しさん 2026年05月12日 23:04 ID:tNaChfSO0
飛んでいようと戦車技師が作ったから戦車なのです
封魔録は低速移動が無い分きつく
最後に自爆までする
封魔録は低速移動が無い分きつく
最後に自爆までする
12 Name 名無しさん 2026年05月13日 06:43 ID:cO6WDUnB0
>>4
4.1の無限に機銃掃射プランと爆撃プランで囮していた時代も良いぞ
4.1の無限に機銃掃射プランと爆撃プランで囮していた時代も良いぞ
13 Name 名無しさん 2026年05月14日 11:10 ID:.ot3JOJi0
節子……。シルカは戦車やない…自走対空砲や……
いや 対幻想少女を意識してわざとか……?
いや 対幻想少女を意識してわざとか……?



































































































